ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257645
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年1月9日 23時11分
当たり前な話 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【当たり前な話】
>犬が棒に当たったとこ見た事ないが側溝には落ちる
>1円で泣こうとしたらレジにご自由にどうぞと1円が大量においてあった
>かわいい子に旅をさせたが、かれこれ一年帰ってこない
>老いて子に従ったら老人ホームに入れられた
>宝は持ってても腐らない
>三文だけなら寝てた方がまし
>割と人はみかけによる
>急いでる時は近道をした方が良い
>風が吹こうが桶屋は儲からない
>棚からぼたもちが落ちてくること見た事ない
>2階から目薬さす人、変じゃね?
>病はウィルスから
>百回聞く人いる?
>カエルの子はおたまじゃくし
>大船に乗ったのはタイタニック
>石の上に三年もいたら死ぬ
>苦労には金出さない
>来年の話をして鬼も笑えば平和でめでたし
>金は時間よりも大事
>親のすねなんてかじった事ない
>鶏が先でも卵が先でも正直どっちでもいい
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月9日 22時14分
屁 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

毒舌おば−ちゃん。
尿取りパットの交換に伺う。

「毒舌さん、パットの交換はいいですか?」
ぶっぶ〜〜〜!

・・・屁だ。

『ごめんごめん、でもゲップじゃないよ。』

完全に屁にしか聞こえませんでしたけど・・・

「はい、パットは大丈夫ですね。」
ぶっぶ〜〜〜!

・・・命名『返事屁』
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月9日 20時3分
給食でありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【給食でありがちな事】
>ネーミングだけは達者
>集団食中毒
>なべをひっくり返す給食当番
>ソフト麺の袋パーン!
>牛乳飲んでる奴を笑わす
>給食費を払わない親
>休んだ人のデザートをめぐりジャンケン大会
>先生はご飯大盛り
>自分の牛乳と間違えて、隣の奴の牛乳を飲む
>おかわりしたいが恥ずかしくて我慢
>せんせー、田中君が牛乳こぼしたー
>食べるの遅くて昼休みも食べている
>そして周りでなぜか応援
>カレーやコーヒーパウダーの時はうれしい
>いた〜だき、ますっ!
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月9日 18時1分
野グソ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

TVを見ているAさん女性。
俺を手招きして呼んでいる。

「どうしましたか?」
『ウンコがしたいのでTV前に座らせてください。』
「TV前でしちゃダメですよ。」
『じゃ、横でいいです。』

そういう意味じゃないんです・・・
しかし、これは施設内でも野グソになるのか?

『紙持ってますか?』

だから・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月9日 15時59分
親知らず 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

ん?歯が痛い・・・
俺の知らないうちに親知らずが・・・
「俺知らず」・・・

って事は親に教えると・・・
「親知ってる」・・・

でもウチの親、ボケてるからやっぱり・・・
「親知らず」・・・

そういえば誰にも見せた事ないから・・・
「誰も知らず」・・・

でも親は知ってるかも・・・
「親知ってた」・・・

あ、そうだ!
虫歯でいいんじゃない?
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved