ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256318
今日のアクセス: 104
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年1月18日 23時2分
痔 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

お痔ーちゃんさん女性。
ベットで叫んでいる。

『警察〜!』
「・・・どうしたんですか?」
『オラの菊に薬塗ってちょーだーい!』

・・・ケツの穴に薬塗ってほしいようです。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月18日 20時31分
付き添い ウチのばーちゃん
 
俺は介護職である。がんばってます。

ウチのばーちゃん

ウチのばーちゃんの病院の付き添い。
診察も終了し院内の食堂でに向かう。
以前、後ろをついて来てもらった時に、途中から別な人について行き大騒ぎをした事がある。
今日は前を歩いてもらう。
前から来た人が角を曲がる。

やっぱりついて行った・・・

食事も終了。
ばーちゃんの知り合いが声をかけてくる。

「どこか具合でも悪くて来たの?」
『いやいや、ご飯食べに来た。』

・・・内科受診をもう忘れてる。
家に帰ると食事した事も忘れる。
[カテゴリ:ウチのばーちゃん] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月18日 18時28分
全裸でコンビニに行った時にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【全裸でコンビニに行った時にありがちな事】
>カツ丼が食える
>臭い飯が食える
>白黒の車でドライブに行ける
>自動ドアが開かない
>おでんの汁がはねてヤケド
>地元で有名になれる
>エロ本を買うのがちょっと恥ずかしい
>買ったブリーフを温めてくれる
>ついつい「裸で何が悪い!」と言ってしまう
>ついつい「シンゴー!」と言ってしまう
>青い制服が僕を攻める
> コンビニに行く服がない
>フランクフルトを頼んだらイチモツにケチャップかけられる
>ほしぶどう御二つですね?
>巾着とゆで卵2つとちくわですね?
>女店員「温め…ますか?」
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月18日 15時27分
未確認生物 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性のおむつ交換。

「Aさん、おむつ開きますよ。」
『かわいいべ?』
「・・・はい、拭きますよ」
『それ!隠れろ!』
「・・・はい、横向いてください。」
『今だ!逃げろ!』

・・・おむつの中になにかいる?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月18日 11時25分
体育の先生にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【体育の先生にありがちな事】
>長袖の服を持っていない
>車はパジェロ
>漢字が書けない
>卒業したら女生徒と結婚
>跳び箱の授業で、自分が馬になって女子を跳ばす
>職員室での会話に一人ついて行けない
>給食を食うのが早い
>陰で校内全女子の生理周期を把握している
>二人組み作れ〜
>竹刀持ってうろついてる
>突発的な自習の時間に必ず来る
>水泳の授業ではハミ毛全開
>コンピュータ室を夏涼むための部屋だと思ってる
>下着泥棒して夏休み明けに代わりの先生がやってくる
>生徒用のトイレでクソをする
>まれにスーツを着て笑われる
>ブルマ女子の授業ではモッコリがばれぬよう前かがみ
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved