ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256326
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 109
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年1月27日 18時9分
重要任務 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
居室前を通りかかると手招きして呼んでいる。

『ちょっとちょっと!』
「なんでしょう?」
『私今、屁を我慢してるんです。』
「・・・で?」
『早くあっちへ行ってください。』
「・・・。」

俺、部屋に入って出ただけで任務完了・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年1月27日 15時7分
子供の頃に必ず通る道 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【子供の頃に必ず通る道】
>ホッチキスで自分の指を挟む
>ありえない嘘を公然と吐く
>近道を通って登下校するが大して近くないことに気付く
>近道して人の家の庭で叱られる
>サングラスが欲しくなる
>おもちゃの手錠もほしくなる
>転んでヒザをすりむいて「痛くないもん!!」
>トイレでオシッコしてる夢見ておねしょ
>落ちてる、雨に濡れたエロ本をこっそりと見る
>おっさんが通り過ぎざまに屁をこき去っていく
>ドブに落ちる
>好きな子をいじめる
>草むらで野糞
>砂場に落とし穴
>スプーンを無理やり曲げて超能力きどり
>学校の机に穴をあける
>彫刻刀で怪我する
>画鋲を踏む
>ロケット鉛筆への憧れ
>ランドセル前にしょってゴリラの真似でランドセル叩く
>ストーブの前にいてズボンチャックが熱くなりビックリ
>小高いところから傘をさして落下
>自分の苗字に好きな子の名前くっつけてニヤニヤ
>うんこを踏む
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月27日 12時4分
ゲゲゲの鬼太郎 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性をトイレ誘導。

「終わったらナースコール押してくださいね。」

ぶっ・・・

・・・名づけて返屁。

続けて

ぶっ・・ぶっ・・ぶぶぶの・・・ぶり!

すっ・・すごい・・・
屁でゲゲゲの鬼太郎を奏でて脱糞・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月27日 10時0分
トムとジェリーにありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【トムとジェリーにありがちな事】
>アーオッ!!!
>ネコ型の穴
>なにかとダイナマイトが出てくる
>自分の体の1.5倍のチーズを楽々と運ぶジェリー
>先が少し変化した棒状のものを踏んで顔面強打
>ジェリーが冷蔵庫の中のゼリーの上でスケート
>穴がぼこぼこ空いたチーズ
>家政婦が真っ黒
>崖から飛び出しても気付くまで落ちない
>飲み込んだ物の形に体が変形
>ジェリーが耳から頭部に侵入して、まぶたの裏やら口の中を駆け回る
>毛と皮膚の間にジェリーが入り走り抜ける
>目に何かが表示される
>壁にぶつかりアコーディオン
>歯が砕ける
>顔突っ込んだバケツが爆発してヒマワリみたいになる
>ゼリーが超プルンプルン
>曲がり角に罠
>トムの毛皮がむける
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月27日 8時58分
夜勤報告 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

深夜2時、Aさん女性。
居室から出てきて何やら言いたそうな顔。

「どうしました?」
『♪き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜わ〜♪』

国歌熱唱・・・
その後、何事も無く就寝。

直後、Bさん女性。
ゴミ箱を持って廊下徘徊。

「どうしました?」
『種をまいてます。』

農作業・・・
その後、何事も無く就寝。

直後、Cさん女性からナースコール。

「どうしました?」
『どうした?』
「・・・呼びませんでした?」
『いや。』
「・・・おやすみなさい。」

ぷるぷるぷる〜!

ほら!あなた今押してる!

・・・ってな具合でした。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved