ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257611
今日のアクセス: 49
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月1日 20時50分
中学・高校でありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【中学・高校でありがちな事】
>むっつりスケベとオープンスケベの差が開く
>ドキドキしながらエロ本拾う
>バク転が流行る
>盗んだバイクで走り出す
>校舎の窓ガラス壊してまわる
>やる気がないのがかっこいいと思っちゃう
>第二ボタン開けるのがかっこいいと思ってる
>集団でないと行動できない
>好きな子の体操服を持って帰る
>チャリをこぐのがはやい
>学生服テカテカ
>いきがって通行人をにらみつける
>目上の人に逆らうのがカッコイイとか勘違い
>AVコーナーへ誰か入れよと騒ぐ
>学校でうんこするのに抵抗がなくなってくる
>遅刻して登校するのが格好いいと思う
>教科書は全部学校に置いておく
>内履きの踵潰し履きが格好いいと思う
>授業中寝るということを習得する
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月1日 18時49分
新人芸人? 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【新人芸人?】
>けつだいら・まん
>シリー・ホッター
>まだささし
>所さんのメガンテ
>コーモン出暮
>エラどもん
>かなりえずき
>オジギリ・ダョー
>プロさるファー・ゴル
>シガスカオ
>イントニオあのき
>バイアントじゃ場
>モロダシ・ボン
>マールポッカートニー
>しりもんいち
>とてい・ほもやす
>コインケスギ
>ゴリタ モー
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月1日 15時47分
自慢話 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん男性。
スキーの自慢話をする方である。
しかし本当かどうかあやしい。

「Aさんスキー得意でしたよね?」
『おう!スキー選手だった!』
「どこによく滑りに行ってました?」
『・・・高い山だ。』
「・・・俺はよく北海道の脱糞スキー場に行ってましたよ。」
『お〜!俺もあそこのスキー場は好きじゃ!』

やっぱりあやしい・・・
次回は飛び下痢スキー場で聞いてみよう・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月1日 12時26分
寝ぼけ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

深夜Aさん女性。
居室から出てきて徘徊。

「どこ行くんですか?」
『カマ持ってないか?』
「何に使うんですか?」
『米を刈る。』
「・・・米?」
『・・・ごめんごめん。』
「寝ぼけてたんですね。」
『ついでに長靴もだ。』

目がギラギラで本気・・・orz
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月1日 9時25分
ひまな授業中にやりがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【ひまな授業中にやりがちな事】
>消しゴムのカスでねりけし
>下敷きをホワンホワンさせる
>先生の口癖を「正」の字でカウント
>ボールペン解体。たまにミスってバネが飛んでいく
>ヒゲを抜く
>テロリスト来た時の妄想
>ノートの最後の方に本気で迷路作る
>ビクッ!っとなって起きる
>ペン回しの新技開発
>外の風景を眺めて漫画の主人公気取り
>教科書に載ってる人物にヒゲを書く
>机にカッターでいろいろ掘る
>椅子バランス
>意味もなく漢字を丁寧に書く
>机の上に空いた穴に消しゴムカスをぶち込んで穴を無くす
>パラパラ漫画を書く
>耳を動かす練習
>目からビームだす練習
>脱糞に耐える
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved