ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257525
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 66
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月11日 20時43分
ケイン・コスギ 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話 リポDより

『ケイン・濃すぎ』


けっこう俺、ウケてますけど・・・
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月11日 16時34分
たっぷりウンコ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
居室で怖い顔をして何やらブツブツ言っている。

「Aさん、どうしたんですか?」
『どうもこうもないわよ!ビックリさせて!ったく!』

かなり激怒されている。
隣のBさん女性に聞く。

「Aさんに何があったかわかります?」
『たっぷりウンコが出てビックリしたそうです。』

ははは・・・
Bさん、今は冗談よしてよ・・・

自分で聞いた方がいいみたいだ。

「Aさん、何があったんですか?」
『あんなものすごい量のうんこ、初めてだわよ!』

・・・ホントだ
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月11日 14時45分
イチローと俺らの違い 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【イチローと俺らの違い】
>天才なのがイチロー、天災なのが俺ら
>打つ、守る、走るの三拍子がイチロー、食う、寝る、遊ぶの三拍子が俺ら
>毎日棒を振るのがイチロー、毎日を棒に振るのが俺ら
>神が降りてきたのがイチロー、幕が下りてきたのが俺ら
>ヒット打つのがイチロー、きっと鬱なのが俺ら
>安打製造機がイチロー、病んだ青年期が俺ら
>本番に強いのがイチロー、本番が来ないのが俺ら
>明日も本気出すのがイチロー、「明日から本気出す」のが俺ら
>鈴木さんがイチロー、クズ悲惨が俺ら
>シアトルマリナーズがイチロー、シコシコマスターズが俺ら
>打率が三割超えるのがイチロー、外出するのが三割未満なのが俺ら
>大衆に好かれるのがイチロー、体臭がスイカなのが俺ら
>毎日ハードワークをこなすのがイチロー、毎日ハローワークに通うのが俺ら
>隙を見て塁を盗むのがイチロー、隙を見て妹のパンツを盗むのが俺ら
>ファンだらけがイチロー、不安だらけが俺ら
>入念なストレッチがイチロー、入念な一人エッチが俺ら
>子どもが興奮するのがイチロー、子どもに興奮するのが俺ら
>前人未到がイチロー、年金未納が俺ら
>常に上を目指すイチロー、常に下からのぞく俺ら
>打つのがイチロー、打つのがオシオ
>はしるのがイチロー、はしゃぐのがのりピー
>大変ですねイチロー、大便ですねドンパン
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月11日 8時34分
毒 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
TV前で訴えられている。

「喉がヒリヒリする〜!」
『早く寝なさい。寝るのが一番。』

と、毒舌おばーちゃん。
本当は優しい方なんです。

「喉がイガイガする〜!」
『いいから早く休みなさいよ。』
「喉が・・・」
『早く寝なさい!ババァ!』
「・・・。」

毒舌さん、本当は優しい方なん・・・え?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月11日 4時32分
冷蔵庫 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
冷蔵庫を指差して話される。

『そこを開けてちょうだい。』
「はい。何か飲むんですか?」
『役場から郵便届いてねーか?』

いや、これ郵便箱じゃない・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved