ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257974
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 77
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月22日 18時35分
言い訳 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

昼食後、毒舌おばーちゃん。
廊下で俺の前を歩いている。

びっびっびっ〜・・・

脱屁・・・
俺、知らんぷり・・・
なんか都合が悪い・・・

『あら?あんたいたの?』
「え?・・・あ、はい。」
『今のはズボン破れた音じゃないわよ。』

言い訳になってないし・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月22日 13時33分
ベンツとパンツの違い 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月22日 10時30分
戦争 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性のオムツ交換。
お尻を清拭中

ぶっぶっぶっ〜・・・

脱屁・・・

Aさんがつぶやく。

『戦争だ・・・』

え?・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月22日 6時28分
カレーを作る時にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【カレーを作る時にありがちな事】
>色々なルーをブレンド
>ルーが固まってる
>人参がまだ固い
>ニンジン入れない
>作りすぎて昼夜3日間連続カレー
>隠し味が隠れない
>トマトジュースとか変なの入れて中級者ぶる
>説明通り4人前作ったのに2食分にしかならない
>余ってるもの色々入れちゃう
>かき混ぜすぎてジャガイモ消失
>玉ねぎを飴色に炒めただけで一流シェフ気分
>具を小さく切りすぎて気付いたら姿がない
>原価計算をすると一皿千円以上
>余ったのをカレーうどんにしちゃう
>隠し味が前面に出すぎ
>福神漬かけすぎてルー変えてもみんな一緒
>ジャワカレーはジャワジャワする
>床にカレー落として脱糞想像の職業病
>余った肉じゃがでカレーはうまい!
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月22日 1時50分
酔っ払いオヤジ けんgtの一方的話
 
俺は介護職である。がんばってます。

けんgtの一方的話

前記事「お坊さん」に登場のデロデロ酔っ払いオヤジ。
喪主の姉妹の旦那との事だ。
葬儀後、喪主の自宅での食事でまた会ってしまった。

『おう!おめぇの仕事は?』
「介護です。」
『買い物〜?なんだそれ?』
「いや、介護です。」
『梅を漬けたことあるか?』
「は?・・・いや、ないです。」
『クエン酸クエン酸・・・』
「・・・。」

目が完全に逝っております。
俺もみなさんもまた、酒盛りでデロデロ状態。

『おう!介護職大変だべ?』
「え?」

おじさん、その人は違うwww
介護職は俺www
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved