ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257640
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月25日 18時5分
神様仏様 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性のオムツ交換。

「失礼します。拭きますよ。」
『拭く前に拝め!』
「・・・神様ですか?仏様ですか?」
『パフだ!』

意味分からないけど、拭く前に吹いたwww
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月25日 14時53分
夜勤明け 2月25日(金)リアルタイム日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

2月25日(金)リアルタイム日記

夜勤明けの今日、今起床いたしました。
2月だというのに青森は、昨夜から明け方まで雨が降りました。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうと思っていたんですが・・・

サイレントナイト・・・
確かに静かな夜勤・・・

今朝、帰る時にAさん女性に声をかけられました。

『来年もよろしくお願いしますね。』

ホーリーナイト・・・?
Aさん、2ヶ月遅れているのか10ヶ月進んでいるのかは不明でございます。
[カテゴリ:リアルタイム日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月25日 14時3分
中田有紀さん けんgtの一方的話
 
俺は介護職である。がんばってます。

けんgtの一方的話

みなさん、アナウンサーの中田有紀さんって知ってますか?
昔、青森でアナウンサーしてたんですよ。
俺はそのテレビ局の近くに住んでいて職場も近かったんです。
そしてよく近くのスーパーでお会いすることが多く、生もすごくきれいでした。

しかし、ちょっとしたきっかけで月に1回ぐらい10000円のラブホに行くまでの仲になりました。

そういう妄想をして毎月10000円の貯金をする事にしました。


・・・前半の話だけはホントですよ。
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月25日 9時23分
怒声 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

自慢おじーちゃん。
TVの紅白歌合戦のビデオを熱心に見ている。
画面では小林幸子が熱唱中。

『僕は一緒に食事した事があるぞ!』
「へ〜!」

得意の自慢話に過剰な反応をしておく。
自慢さん、鼻を膨らませご満悦。

数分後

『なんじゃこりゃ〜!』

いきなりの怒声・・・

画面では田原俊彦が熱唱中。
違いが分かる事に俺は感心した。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月25日 1時20分
あせる瞬間 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved