ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257567
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月10日 23時31分
勘違いイケメンにありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【勘違いイケメンにありがちな事】
>いつもどこかを睨みつけている
>髪をサラッとかき上げる
>コンコンとやけにでかい足音
>髪を染めてグラサンしてピアス
>前髪で片目だけ隠す
>ペペロンティーノとか言っちゃう
>服は黒系ばかり
>体勢が斜め
>眉毛が異常に細い
>トイレに行くたびに髪をいじる
>先のとがった革靴
>胸のボタンは開けてセクシーさアピール
>友達の方がイケメン
>「特定の彼女は作らない」 モテないだけだろ?
>悪ぶってる俺カコイイ!って思ってる
>女の前ではなぜか無口
>建物の中でもサングラス
>クールさアピール
>ボクサーパンツに脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月10日 21時30分
伸びない企業にありがちな事 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月10日 18時28分
独唱 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

毒舌おばーちゃん。
施設行事で無事に独唱を終えました。
俺は毒舌さんを支え、歌詞を持ってサポートしました。

『アンタ、なんで一緒に唄わなかったの?』
「間違ったりしたら一緒に唄おうとしたんですけど上手でしたので・・・」
『そうだべ?やっぱり一人で唄って良かったべ?』
「・・・はい。」

逆にいえば二人で唄ったら良くなかったって事?

笑った時の入れ歯が口紅で真っ赤に染まってる厚化粧の毒舌さん。
素敵でしたよ。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月10日 14時27分
極道幼稚園 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【極道幼稚園】
>ゴルァ!お昼寝の時間じゃボケェェェェ!
>おもちゃの車が全部セルシオ
>♪この指赤ちゃん、今はもう無い赤ちゃん〜♪
>ホットミルクで兄弟分の盃を交わす
>ここからはお絵かきの時間じゃけんのう
>体にお絵描きの時間
>お遊戯会出し物『仁義なき戦い』
>「ままごとやるでー」『ほな、わしが出所帰りの夫じゃ。』
>帰りのあいさつ「おつとめご苦労です」
>「良い子のみなさーん、好きなどうぶつはなんですか〜?」『ノボリ龍じゃ』
>リス組に殴りこみじゃ〜!
>はーい、すごろくで遊びますよ〜!これこれ!サイコロに細工しないの!
>お〜い先生!クソじゃ〜ゴルァ!
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月10日 11時39分
シルバー川柳 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

全国有料老人ホーム協会は「シルバー川柳」の入選作品を発表した。

■定年で田舎戻ればまだ若手
■我が家にも政権交代夢にみる
■ケータイの返事をしようと葉書出し
■五十年かかって鍋と蓋が合う
■マイケルの真似を発作と間違われ
■夫婦仲社会福祉と妻は言い
■証人が一人もいない武勇伝
■万歩計つけて帰りに車呼び
■老後にと残した夢も夢のまま
■物忘れ昔からだと負け惜しみ
■バラに似て妻も花散りトゲ残し
■美しく老いよと無理なことを言う
■その昔恐竜見たかと問う曽孫
■置き忘れ知られたくなく大掃除
■古希過ぎりゃ嫉妬もされぬ朝帰り
■聞き取れず隣にならって空笑い
■注目を一身に受け餅食べる
■妬ましや妻の犬への言葉がけ
■お辞儀して共によろけるクラス会
■定年にエプロン貰い嫌な予感 
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved