ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257674
今日のアクセス: 112
昨日のアクセス: 74
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月15日 18時41分
恐竜上陸 厳選過去介護日記
[続きを読む]
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月15日 14時39分
続・田舎にありがちな事 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月15日 7時22分
介護職陥落 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

タンコブおばーちゃん。
通りがかりの俺に話しかけてくる。

『ちょっと大工さん!』

だれが大工じゃ!

「・・・はい、何でしょう?」
『切符1枚ください。』

だれが車掌じゃ!

「どこ行くんですか?」
『いや、畑の木を切ってほしいんです。』

・・・結局俺は木こりか?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月15日 3時21分
久々に嫁に乗った 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【久々に嫁に乗った】
>バッテリーあがりじゃなくて、冷えきっていて動かないんだ
>走行距離とキズが増えてる?誰か乗ったのかな・・・
>買い換えたい
>これは...うちじぁ下取りは出来ませんねぇ
>潤滑油の補給もお忘れなく
>やべっっ、オイル漏れ
>最近乗って無いのに調子が良すぎる。
>誰か整備してくれたのか?
>たまには違うピストンが燃焼効率良いって言ってた
>誰かが引き取ってくれたんだけど、多額の処分費取られた
>隣んちのに乗ってみたい
>ウインカー黒いぜ!
>維持費が高いからレンタルで十分
>新車登録から7年だが、製造年月は35年前国産飽きた
>外車に乗ってみようかな
>まったく乗ってないのに毎年税金だけきやがる
>アクセル開けたときに聞こえる排気音に萌える
>韓国製に乗ったんだがピストンが痒い。ヤバいかも!
>俺なんかいつも120分3万円のレンタルバイクだ
>久々に嫁に乗ろうと思ったら空気抜けてた
>未だに平成に製造されたマシンに乗ったことない
>お薦めの教習所はどこ?
>マシンが自分でメンテしてた
>メーカーに戻したら、それきり帰ってこない
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月14日 23時20分
運動会でありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【運動会でありがちな事】
>雨天延期
>ものすごい頭の悪い奴が、この日ばかりは需要がある
>赤組頑張って下さい
>適当に走ろうと決心も無意識に全力疾走
>ホントにあるのかわからないような国旗が紐につながって並んでる
>転校した友達が見に来る
>早く早く!!おいおい!いっよしゃあー!
>俺の俊足を見て惚れやがれ女ども!
>コーナーで手をグルグル回す…お父さん
>靴で気合いの度合いが分かる
>周回遅れの生徒に満場の拍手
>ブルマじゃなきゃ燃えない
>酒臭いおやじ
>大玉転がしで大玉に轢かれる
>場所取りの結果、広く取りすぎてひんしゅくかう
>ビデオ撮影時、手ブレに殺意が沸く
>一番前の場所で椅子に座るババァに後ろからガン飛ばし
>2人きりでお弁当・・・どうにかしてあげたい・・・
>開会式の校長の長い話で脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved