ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256304
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月12日 22時51分
表向きな言動と裏 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【表向きな言動と裏】
>「おはようございます!」←帰りたい
>「何か不満でもあるのか?」「・・・いいえ」←はい
>「明日の飲み会、楽しみにしています。」 ←心にもない
>「お久しぶりです!」「お〜!元気でしたか?」←誰か知らない
>「いつもお世話になっております」←世話になってない
>「誰か紹介してやろうか」←紹介する気がない
>「志望動機は御社の技術力がすばらしいからです!」←家が近いから
>「志望動機はやりがいです!!」→金だよ
>「(ファイルを閉じて)よしっ!」←全然読んでない
>「何か手伝えることありますか?」←ないって言って!
>「はいっ!我が社の目玉商品ですよ!」←全く売れてませんが何か?
>「本社に問い合わせ中です。催促してみます。」 ←やべぇ、忘れてた
>「ウチの息子、自慢じゃないんですが・・・」「へえ〜。そうなんですか〜」←全く聞いてない
>「今日は結構涼しいですねえ」←他に話すことない
>「君を責めてる分けじゃないんだけどね。」←オマエが悪い
>「いや、私の責任です。」←人のせいにすんな
>「要するに」←要してない
>「すみません気付きませんでした」←気付いていた
>「困りましたね・・・」←考えてるふり
>「今回のミス、誰でしょうねまったく」→俺かもしれん…
>「すいません、これからデートです」←彼女いない歴=年齢
>「たまたま近くまで来たのでお伺いしました!」←受注取るぞ!
>「あいつ使えねー」←俺の方が使えない
>「営業車ぶつけられましたよ!怒」←ぶつけた
>「優しそうな奥さんですね!」←顔をほめることができない
>「体調が悪いので休ませて下さい。」←今起きました
>「この前の話?妥当だと思いますよ」←全く記憶にない
>「ちょっと○○呼んできて」「はい」←どの人かわからない
>「お〜い!ションベン!」←脱糞でしょ?
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月12日 19時45分
人見知りにありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【人見知りにありがちな事】
>人を名前で呼べない
>三人グループだとしゃべれない
>理髪店などで寝たふり
>下ネタが話せない
>友人誘われるのを待つ
>グラサンかけると強気になれる
>妄想だと無駄に社交的
>親しくない知り合いとすれ違うとき視線の置き場所が分からない
>笑ったら驚かれたことがある
>視線を感じると自分の恰好がおかしいのか悩む
>会話してる時に相手の顔が曇るのに敏感になる
>小声での会話を聞くと何か陰口言われてないか不安になる
>カラオケとか地獄
>仲のいい奴には強い
>友達の友達が苦手
>目が合うとそらしてしまう
>10人いるのに二人組み作っても余る
>脱糞より会話の方が苦である
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月12日 14時46分
昼夜逆転 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

昼夜逆転のAさん女性。
朝食時爆睡中。

「Aさん!起きてください!」
『・・・眠い。』
「夜寝ないからですよ。一晩中なにやってるんですか?」
『夜やる事といったら決まってるべ?』
「・・・男と女の?」
『そう・・・。』
「あ、いいですいいです、ごはん食べましょ!」
『キノコ採りしてた・・・』

・・・は〜?部屋でキノコ採りですか?

・・・ん?男のキノコか?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月11日 20時43分
ケイン・コスギ 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話 リポDより

『ケイン・濃すぎ』


けっこう俺、ウケてますけど・・・
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月11日 16時34分
たっぷりウンコ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
居室で怖い顔をして何やらブツブツ言っている。

「Aさん、どうしたんですか?」
『どうもこうもないわよ!ビックリさせて!ったく!』

かなり激怒されている。
隣のBさん女性に聞く。

「Aさんに何があったかわかります?」
『たっぷりウンコが出てビックリしたそうです。』

ははは・・・
Bさん、今は冗談よしてよ・・・

自分で聞いた方がいいみたいだ。

「Aさん、何があったんですか?」
『あんなものすごい量のうんこ、初めてだわよ!』

・・・ホントだ
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved