ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 280848
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 174
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月17日 22時15分
小学生の暗黙ルール 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【小学生の暗黙ルール】
>学校でウンコした奴は犯罪者
>クラスのリーダー格の好きな人には告らない
>骨折・虫垂炎は英雄
>5、6年生の教室の前は通行禁止
>机の奥にぐちゃぐちゃの大量のプリント
>校長室はセカンドルーム
>トノサマバッタを捕まえたらヒーロー扱い
>学校内に犬が侵入すると授業中断
>女子の「先生に言うから!」は絶対に決行される
>先生に「何か悪いことしてないか!?」と言われると心当たりがありすぎ
>大雨洪水警報を全力で応援
>名札の裏には10円
>校庭には近寄ってはいけない6年生専用絶対エリア
>松葉杖はマシンガン
>やり過ぎると大人が牙を向く
>まだ習ってないリコーダーの曲を吹いたら先生に怒られる
>掃除するとき、ほうきは早いもの勝ち
>帰りの会は弁護人無しの裁判
>男子対女子のもめ事が起きた場合、女子側の勝率80%
>卒業写真の授業中の風景は、何故かほとんどの子が手をあげている
>金や銀の絵の具持ってたらヒーロー
>違う学区に行くと怒られる
>カレーをおかわりするとみんなから殺意の目
>保健委員に男子がなってはいけない
>プールのシャワーは修業の場
>ふざけあってて指が目に入ったらふざけあい強制終了
>流れてないウンコがあったら見に行く
>何時何分何秒地球が何回まわったとき?
>友達の家でごちそうになったら親に報告する
>机の下に鼻くそ
>椅子の下に脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月17日 20時14分
痔薬 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

お痔ーちゃんさん女性。
トイレでズボンを上げず車椅子に乗ろうとしている。

「お痔ーちゃんさん、ズボンあげましょうよ。」
『こら!にーさん!オラ、騙された!』
「どうしたんですか?」
『見ろ!オラのケツ穴!』
「・・・拭きましょうか?」
『ケツ穴に薬頼んだのにクソ塗られた!』

・・・それ拭き残し。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2011年2月17日 13時10分
余計な事 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

恐竜が上陸すると大騒ぎのAさん女性(*2/15「恐竜上陸」参照)。

「Aさん、恐竜は来ましたか?」
『いや、来なかった。』
「あれは「かっぱ寿司」とういうお寿司屋さんの宣伝チラシなんですよ。」
『なに!次は河童が来るのか!』

余計な事を言ってしまった・・・
夜勤者さん、不穏になったらゴメンなさいwww
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月17日 8時47分
昭和を語る 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【昭和を語る】
>太目のストローの中に入っているゼリー
>駄菓子屋でツケで買い物
>女に電話「うちの娘に何のようだ」
>受話器を置くとオルゴール
>テレビのチャンネルを回すのに砂嵐を経由
>玄関の鍵はねじ式
>電話が玄関にあった
>プルタブが本体から離脱
>メロンソーダの粉末ジュース一袋10円
>上京するときは大宮駅で乗り換え
>給食に鯨肉
>学研のおばちゃん「科学と学習」
>黄色い巨人の帽子に半ズボンの小学生
>三角巾してるお母さん
>ヨーヨー世界チャンピオンの外人に興奮
>人工的な赤い色のウインナー
>テレビには三本の足
>「おーおきくなれよぉー」丸大ハンバーグ
>シャンプーといえばエメロン
>アイドルは脱糞しないという都市伝説
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved