ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 259862
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 51
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年2月5日 16時15分
好きな人からの返信待ちでの行動 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【好きな人からの返信待ちでの行動】
>メールに変なこと書かなかったか何度も見返す
>センター問い合わせ頻回
>お風呂に入ってても着信音が聞こえるように近くに置く
>携帯をじっと見つめる
>自分が出したメールが質問系じゃなかったことを後悔
>常に片手に携帯を握ってる
>絵文字には実はこんな意味があるのでは?などと深読み
>好きな人のメールアドレスを見つめて隠された暗号がないか分析
>親からや宣伝メールだったときの絶望感
>その人がいつも大体何時に返信してくれてるか調べる
>ポケットに入れてるときに振動を感じてもそれは大体勘違い
>心底深いため息の頻発
>鳴ってもない着信音が聴こえる気がする
>腹の上に携帯おいて寝る
>追撃メールをちょっと後悔
>前回送ったメールを何度も読み返し反省
>古いメールの中から嬉しい言葉だけを拾い少しニヤニヤ
>ランプが光った気がする
>家族の携帯がヴーッて鳴った時、おまえのかよっ!!てなる
>TVに集中できない
>返信来た時に興奮して脱糞する
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月5日 12時13分
競馬とゲイバーの違い 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【競馬とゲイバーの違い】
>馬乗りでするのが競馬、馬乗りもするのがゲイバー
>地面を走るのが競馬、違う道に走るのがゲイバー
>大金を手に入れるのが競馬、 タマキンを手で触れるのがゲイバー
>大穴を狙うのが競馬、尻穴を狙われるのがゲイバー
>3連単が競馬、3連結がゲイバー
>差してくるのが競馬、挿してくるのがゲイバー
>後続集団から逃げるのが競馬、肛族集団から逃げ切れないのがゲイバー
> ヒヒーンが競馬、アヒーンがゲイバー
>逃げると危ないのが競馬、逃げないと危ないのがゲイバー
>追い込むのが競馬、追い込まれるのがゲイバー
>ディープインパクトが競馬、ディープインパクトがゲイバー
>尻を叩くのが競馬、尻を叩くのがゲイバー
>馬券を握り締めるのが競馬、ナニを握り締めるのがゲイバー
>パカパカ走るのが競馬、バコバコ掘るのがゲイバー
>馬を抜くのが競馬、男で抜くのがゲイバー
>G1ジョッキーに憧れるのが競馬、敏感勃起にアソコ突かれるのがゲイバー
>オッズが重要なのが競馬、オスが重要なのがゲイバー
>ラッパが鳴るのが競馬、真っ裸でヤるのがゲイバー
>あっという間なのが競馬、アッー!と言うまでなのがゲイバー
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月5日 9時12分
ゴミ拾い 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
居室で手招きして俺を呼んでいる。

「どうしましたか?」
『床に落ちてるのなんだべ?』

・・・小さな紙くず。
拾ってあげる。

『あっ!食べちゃだめ!』

食べないって!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月5日 6時10分
口腔内清拭 けんgtの一方的話
 
俺は介護職である。がんばってます。

けんgtの一方的話

寝たきりの方や経口摂取できない方は、口の中が不衛生になりがちです。
唾液が分泌されないからです。
つばって大事なんですね。

我が施設ではそういう方に、ガーゼを緑茶に浸し口腔内清拭を行います。
うがい薬など薬品系は効用はあるんですが、口腔内が乾燥し過ぎちゃいます。
緑茶は殺菌作用や口臭防止にもいいそうです。

・・・ん?ひらめいた!

今度、緑茶で自分のチ○ポ洗ってみよ・・・
ちなみに俺のチ○ポ、カミさんの口臭が残ってる時があります。

すいません、締めが下ネタで・・・
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年2月5日 1時8分
18禁・人生と陰茎の違い 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved