ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月12日 0時51分
言うべきか?言わざるべきか?!
現在の事務所には、我々と我々が請負を出す業者さんが同居しています。
業者さんのメンバーは、代表者を除くとほとんど知らない人ばかり。
普段から接点もほとんどありません。

それをふまえて・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月11日 0時1分
迷惑防止条例って・・・
今朝の通勤電車。
目の前に立つ男性のワキガ・・・ひどい・・・。

つり革近くの人は、吊革につかまって壁になってほしい。
って、以前書きました >>こちら
が、訂正します。

ワキガの人はつり革に掴まらないで!
・・・なんてこと、いえるわけもないのですが、かなりキツイですジッサイ。

さらに今朝はダブルパンチ!
隣に立つ女性が・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月9日 2時1分
リモコン天国
かンなさんのブログ「かンな丼」 >>こちら
にコメントを書きながら思いついた。

コメント欄に書き込もうと思ったけど、まるっきりネタとして使えそうだったので、こちらで記事にしました。

てことでかンなさん、中途半端なコメントを残してすみませんでした。

さて・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年9月7日 0時1分
エヴァンゲリヲン新劇場版・序
もはや語る必要の無いほどの有名アニメのリメイク。前作はテレビシリーズの最終話を完結編として2部構成で劇場公開。
今作は物語冒頭から序、破、急、そして"?"の4部作。

中学生、碇シンジはネルフ本部に向かうため第3東京市にやってきた。しかし、到着早々に使途と呼ばれる人類の敵の襲撃に巻き込まれる。
すんでの所でネルフの士官であるミサトに助けられ、ネルフ本部にたどり着く。
しかし、そこでシンジを待っていたのは・・・最終人型決戦兵器エヴァンゲリヲン初号期のパイロットとして使途と戦えという、ネルフ長官である父親の命令だった。
嫌々ながらエヴァンゲリヲンで出撃するシンジ。
重傷を負いながらも何とか使途を撃破する。
そして、シンジは自分の居場所を見つけるためにエヴァンゲリヲンのパイロットしての日々を過ごし続ける。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (4)] [トラックバック (1)]




2007年9月6日 0時35分
S.W.は男のたしなみ?!
ある日、レンタルビデオ屋で。

一組のカップルが僕の隣に立ちました。

僕とカップルの目の前にずらりと並んでいるのは「スターウォーズ」シリーズ。
エピソード1〜6まで。

そして彼女が彼氏に尋ねました。
「ねぇ・・・どれから観ればいいの?」
すると彼氏は
「え〜と・・・わかんねけどエピソード1からじゃね?」

・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:!?] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月2日 19時30分
ラッシュアワー3
ジャッキー・チェン&クリス・タッカーが刑事役に扮するシリーズ第3弾。今作は真田広之も登場。

これまで全く謎とされてきた世界的犯罪組織のリーダーの名前が判明した。
リー警部は、対組織捜査の指揮をとる中国大使の護衛に当たっていたが、目の前で大使は狙撃されてしまう。
狙撃犯を追い詰め銃を突きつけたリー警部だったが、狙撃犯の顔を見たリー警部はトリガーを引くことができなくなった。
そこへカーター刑事が援護に駆けつける。
狙撃犯はリー警部を「兄」と呼び姿をくらます。

果たして狙撃犯の正体は?
リー警部との関係は?


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (2)] [トラックバック (1)]




2007年8月31日 0時52分
ディズニー・オン・アイス
とんでもなく手抜きなイラストですみません。

ディズニー・オン・アイスに行ってきました。
今年はオールスターパレードです。
プリンセスだって勢揃いです・・・ってオーロラ姫がいない・・・。
知名度からいってムーランよりオーロラ姫じゃないの?!

それにしても・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月29日 0時0分
高い仕事
今のプロジェクトに入るまで、数件の面接を受けました。
しかし、ことごとく粉砕。

その理由が「単価が高すぎる」というもの。
僕の単価はそんなに高かったのか・・・。

その割に給料は、生かさず殺さず絶妙なライン。
いったいいくら会社に間引かれているのか?

そんな高い単価を誇る僕の参加しているプロジェクトの事務所はビルの7階にあります。

その窓からチラリと外を見ると、若い男性が!

彼もまた高い仕事をしているのです。

高い仕事というか・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月28日 1時57分
TokyoDisneySea
アフター6パスポートを利用してディズニーシーに行ってきました。
目的はズバリ!新アトラクション「タワー・オブ・テラー」。

この記事のトップの写真は3枚の写真を合成してパノラマ化。

さてさて目的の「タワー・オブ・テラー」ですが・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月26日 10時42分
浅草サンバカーニバル
浅草サンバカーニバルに行ってきました。
写真サイト更新しました >>こちら

例年30分前に浅草着で、人垣の後ろから万歳ショット(カメラを頭上に掲げてノーファインダーで撮ること)だったので、今年はもう少し早めに1時間前に到着。

すでに人垣はできていましたが・・・
ウフフフ・・・今年はある作戦を考えていたから大丈夫!

その作戦とは・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved