このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
8月広島、東京、9月名古屋ワーク&セッション等のご案内
 
2015年8月3日 15時10分の記事

8月末に広島で、8月中旬に東京で、9月中旬に名古屋でワークショップおよびセッションをおこないます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


広島では、ペンデュラム・リーディングワーク&アカシックレコードリーディング公開セッションを開催します。

http://blog.kuruten.jp/imimi/332572

ペンデュラムは、ダウジングの技術を使うもので、潜在意識からの情報を振り子に反映させて聞きたい情報を手に入れる手法です。

欧米では、金脈、水脈、石油、地下水の発見や、地震予知など、実用的な目的で使われてきました。

日本においては、古くは空海が錫杖を用いながら、日本各地で金脈や水脈を探り当てたという言い伝えがありますし、

近年では、武蔵村山市の水道担当部署が、水道管について知識及び経験が豊富な職員が武蔵村山市の組織とは無関係に個人の考えでLロッドを使って古い水道管を探していたとされています(ウィキペディアより)。

一般にダウジングは、専門知識や経験の有無に左右されるという情報がありますが、その分野に関するある程度の情報がないよりはあったほうがいい程度のものであって、専門知識や技術は通常なくてもダウジングは可能です。

これはペンデュラムを用いた場合でも一緒です。

実はこれは、非物質的な情報を得る場合に常につきまとう問題であって、特定分野の情報をアカシックレコードから知りたいと考えて情報源にアクセスし情報を得た場合であっても、その情報の意味するところがわからなければ記憶に残りにくいですし、深い情報を降ろしてくることは難しいです。

これは、ダウジングとて一緒です。

ですから、当たり前のことを言っているだけだということになります。





ペンデュラムを使うメリットは、結論が振り子の動きとして目に見える形で把握できる点にあります。

ただし、目に見えるだけに、今度は逆に、どうせ自分で動かしているんだろうと考えて振り子の動きを信用できないという問題があります。

ですが、これは何をしてもそうですし、どこかで自分で受け入れなければなりません。

科学的に証明可能な事実を扱っているわけではありませんので。

ですが、どこか惹かれるし、信用できそうだから、ペンデュラムを使うわけですよね?

あとは、誰に習うかにもよります。

自分にとって、この人なら大丈夫、信用できる人に習うことで、不思議と自分が振っているペンデュラムの動きも信用しやすくなるものです。

つまり、目の前の事象を信じられるかどうかは、科学的証明の有無によるものではなくて、恣意的なものなのです。





自分でそれが受け入られると思えば受け入れたらいいだけですし、ましてや当該情報はいくつかある情報源の一つにすぎません。

現実世界にも信用できる情報はたくさんありますし、情報を得るだけで終わりではなく、いくつかの情報を得たら取捨選択し、左脳を使って分析し、当該情報をどのように位置付けて日常生活に活かしていくのかを論理的に判断することが求められる場合もあります。

もちろん、例えば今日の晩御飯を何にしようかという場合には、そこまでは必要ありませんけれども。

要は、何をするにしても、自分を信じ切れるかどうか、ここに物事の成否がかかってきます。





アカシックレコードリーディング公開セッションについては、5月に東京で初めて行ない好評だったものです。

今まで1対1で個人セッションを行っていたものを、数人の希望者を募り、その方々から質問を出してもらい、その場で私がアカシックレコードにアクセスして回答させていただくものです。

シェア形式ですので私だけでなく他の参加者の回答も交えてお話でき、回答に厚みができますし、みなさん知りたいことは共通していたりするので、結構盛り上がります。

しかも、通常の個人セッションよりもかなり低額でセッションを受けることができますので、価格面でもリーズナブルです。

その場だけなら質問をシェアしても構わないという方には、ぜひこちらの公開セッションをお勧めしたいところです。

皆さんのお申込みをお待ちしています。





東京では、新ワークということで、願望実現ワークショップを開催します。

これは私自身の実体験に基づくもので、どのようにして自分のハートを開き、潜在意識下で意図し、願望を実現していくのかを、リーディングでの意識のコントロール技術を応用してみなさんにお話したいと思っています。

「意識を意識する」ことから初めて、願望実現に適切な意識状態に入っていきます。

その意識状態には、特定のラベリングがついていることがありますが(フォーカス15など)、ラベリングはあってもなくてもどちらでもよいものです。

要は、ちゃんと願望実現に適切な意識状態に入って、そこで具体的に意図できるかどうかにかかっているわけですから。

その際に重要なのは、呼吸法とイメージングです。

この辺にはコツがありますので、実際にワークでお話したいと思っています。


願望実現の対象は、特に限定しません。

ギャンブルに勝ちたい、家を買いたい、車を買いたい、仕事で成功したい、家庭を円満にしたい、パートナー、ツインソウルに出会いたい、など、その人が手に入れたいものであればなんでもOKです。

人間的な罪悪感とか、主義主張とか、信念とか、およそ縛りになるものを度外視して考えてみてください。

純粋に願望実現だけを考えます。

ただし、ここにはトータルセルフ全体の意向が反映されますし、生まれる前から設定してきたものもありますから、より大きな「自分」との合意の上で可能な範囲に限定される可能性があります。

しかし、それでも、宝くじで100万円当てたり、車や家を買ったり、海外旅行をしたり、パートナーを見つけたりといったことは不可能ではないはずです。

その辺を、自分自身の深い意識状態で明確な形で意図することで、その願望を手に入れるアプローチの仕方を学んでいきます。





9月の名古屋では、前述したペンデュラムリーディングワークと、ヒーラーのためのリーディングワーク、上でご紹介した願望実現ワーク、そして個人セッションを開催します。

http://blog.kuruten.jp/imimi/332838

ちなみに、個人セッションは、8月末の広島、8月中旬の東京でも開催します。

http://blog.kuruten.jp/imimi/332574



多くの方のご参加をお待ちしています。





〜 8月広島、9月名古屋ペンデュラムリーディングワーク&アカシックレコードリーディング公開セッション 〜

日時: 
広島:8月29日(土) 10:00〜16:30
名古屋9月21日(祝日)10:00〜16:30くらいまで

場所: 広島市内、名古屋市内

内容: ペンデュラムを使ったリーディングの仕方のレクチャーと、アカシックレコードリーディングの公開セッション

料金: 12300円

定員: 広島7名様、名古屋10名様

お申込み・お問い合わせ
imimi369369@gmail.com









〜 8月東京、9月名古屋 願望実現ワークショップ 〜

日時: 
東京:8月22日(土) 10:00〜16:30くらいまで
名古屋:9月20日(祝日)10:00〜16:30くらいまで

場所: 東京都内、名古屋市内

内容: 願望実現のために適切な意図の仕方を学ぶ:呼吸法とイメージングを使って意識状態をコントロールし、願望実現のために必要な潜在意識下にアクセスする練習をおこなう。適切なヴィジュアライゼーションの仕方、日常生活での意識のコントロール方法を学ぶ。

料金: 12300円

定員: 10名様

お申込み・お問い合わせ
imimi369369@gmail.com





〜 9月「ヒーラーのためのリーディングワーク in 名古屋』〜

日時: 9月22日(祝日)10:00〜16:30

場所: 名古屋市内

内容: ヒーリングに必要な病気の原因・治療法、治癒の可能性・期間、カルマの有無と除去の可能性などの情報を、アカシックレコードから自由に入手できるようにするための方法の伝授。解剖学的に見た骨格と内臓の関係、感情が病気に与える影響、ケイシーリーディングの紹介等。

料金: 12300円

募集人数: 10名様

お申込み・お問い合わせ
imimi369369@gmail.com





〜 広島、東京、名古屋個人セッション 〜

日時:

広島:8月30日(日)10:00〜18:00
http://blog.kuruten.jp/imimi/332574

東京:8月20日(木)15:00〜18:30

名古屋:9月23日(祝日)9:15〜17:00
http://blog.kuruten.jp/imimi/332838


内容:

(1)アカシックレコードリーディングセッション

(2)ツインソウルリーディングセッション




アカシックレコードリーディング

内容:

1.過去世、魂の起源、ライフシール(今世の目的、課題)、転生間惑星滞在、

2.病気のこと(原因、治療法など)、治癒の有無、治癒までにかかる期間

3.営業利益向上についてのアドバイス、新製品のアイデアの提供、株価変動予測、顧客確保のためのアドバイス

4.亡くなった人・動物からのメッセージ、自殺した人の救出





ツインソウル・リーディング

内容: 

(1)<魂の設定なしのリーディング>
今世でツインソウルと出会える可能性、複数のツインの存在とパラレルワールドにいる自分との関係性、ツインとアセンションをする可能性、パートナーがツインか否か、現在付き合っている相手、あるいはツインソウルではないかと感じている人物が、本当にツインソウルかどうかを見極める方法についてのリーディング、仮にツインソウルと出会い、生活していった場合にどうなるかについての未来リーディングなど。

(2)<魂の設定>
仮にツインソウルと出会える可能性が低かったとしても、トータルセルフレベルでの再設定を行うことでツインと巡り合えることのできる可能性について、またはその再設定そのものをクライアントさんのトータルセルフとの協議の上で行います。


料金:
・通常のアカシックレコードリーディング

事前リーディングあり 41000円

事前リーディングなし 20000円

・ツインソウルリーディング
http://blog.kuruten.jp/imimi/332125

魂の設定あり 60000円

魂の設定なし(事前リーディングつき) 41000円

になっています。

ツインソウルリーディングを選ばれた方は、この料金で当日セッションを受けていただくことが可能です。

その時に事前リーディング結果をお渡しします。


リーディング例

http://blog.kuruten.jp/imimi/331116

http://blog.kuruten.jp/imimi/331106

http://imimi369369.wix.com/yukky#!projects/galleryPage





〜imimiの今後の予定〜

8月21日(金)、23日(日)宇宙創造スクール

8月22日(土)東京での新ワークを予定(願望実現ワークショップ)

8月29日(土)広島ペンデュラムリーディングワーク&アカシックリーディング公開セッション

8月30日(日)広島個人セッション

9月20日〜23日 名古屋でのワーク&セッション

10月 大阪での宇宙創造スクール開講準備中!








Some rights reserved by mrhayata


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/333993
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved