2021年5月20日 9時25分 |
抜けおちたもの |
その染料が日本に入ったのは明治時代 とのこと 「命を守るため」という根拠がすっぽり抜けている合成で作られた藍 blog.livedoor.jp/aiiropubinfo/archives/48723142.html 天然の藍と合成の藍 2016/10/24 01:49 ……(indigo)の化学構造決定を行ったのが約100年前の1883年A.バイヤー(ドイツ)によって発表され、その功績が認められ1905年(明治38年)にノーベル化学賞を受賞… 天然藍と合成インディゴの違いは何? https://blog.pint.mn/2013/04/12/ %E8%97%8D%E6%9F%93%E3%82%81% E3%80%80%E3%80%9C%E3%81%9D%E3% 81%AE3-%E5%A4%A9%E7%84%B6%E8% 97%8D%E3%81%A8%E5%90%88%E6%88% 90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87% E3%82%A3%E3%82%B4%E3%81%AE%E9% 81%95%E3%81%84%E3%81%AF/ 2013-04-12 Pint それぞれの 色変わりにより (内容 分類) 同じ語の差異も顕著だと 2014-12-06 14:45 https://katation.exblog.jp/23172608/ …2002年の全世界におけるインディゴ生産量は1万7千トンである 19世紀にはイギリスはインドから大量のインディゴを輸入していたが 合成法が登場するとインディゴ農家は職を失った… 水のよう・・(インディゴ) 水(インディゴ) 2016-10-28 紫根 シコニン アルカニン 5.20 5.21 22 弥生時代のガラスは 大きく鉛珪酸塩ガラスとアルカリ珪酸塩ガラスに分かれ 主な色調は 珪酸塩ガラスは銅イオンにより着色された緑色系とコバルトイオンによる青色系 アルカリ珪酸塩ガラスは カリガラスとソーダ石灰ガラスに分かれ カリガラスはコバルトイオンによる濃青色と 銅イオンによる淡青色が主 コバルトイオンは酸化状態では紫色を示すこともある ソーダ石灰ガラスは さらにアルミニウムを多く含むものと少ないものに分かれ 多様な色調を持つ 鉛珪酸塩ガラスは半透明か不透明で 風化の影響をうけやすい アルカリ珪酸塩ガラスはソーダ石灰ガラスのアルミニウムを多く含むものは不透明 それ以外は透明なものが多い (大賀2002 肥塚2009)お名前がどこまでかかってくるのか(上部全てか)分かりにくいです 弥生時代後期後葉から古墳時代にかけて大量に出土している遺物 ガラス小玉 生産地や流通経路は不明(小林照子) (ガラス小玉に見られる) 特性 属性 https://blog.kuruten.jp/ecru/439720 https://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/08/17/093509 「こだまでしょうか?…………」 |
[カテゴリ:2021.5] |
2021年5月5日 11時44分 |
瓜とか 爪とか言う |
画像は 4.30撮影のもの (ちょっとトリミングして 小さく) 瓜に爪あり爪に爪なし 爪に爪なく瓜に爪あり 瓜の皮は大名に… 瓜の蔓に茄子は… 「毒多くして能無し 植えるべからず 食べるべからず」 (水戸さま) (藩を伝える書物は昨夕から手にし) (読む前に ああ…無理なわけだと) 他 読書に入ってみたりもします ところで 胡瓜 (自由に食しております) ごま油を ひとまわし ふたまわしすることも多いですね https://www.olive-hitomawashi.com/column/2017/08/post-416.html (何々のようでキライという方々もいて) なかなか買わなかった時期も(80年代90年代に) …原種はC.Hardwickii(C.ハードウィッキ)と名付けられ… http://www.atomigunpofu.jp/ ch4-vegitables/kyuri.htm 爪 (なにごとか)無ければ わりと丈夫 ひょう疽になったのは(特殊な靴を履いていた頃) 60年代終わりから70年代にかけて (ひょうそ と入れると 市販薬の名が付いてくる) それと 通学路という セットのようについてくるのが (以前にも記入したような) 幼虫が潰れていたんですよ (蝶でしょう) (そのあとの校内敷地では毛虫) (潰れていないのは成長します) さて スケール(感)を見たい頃合い |
[続きを読む] |
[カテゴリ:2021.5] |
2021年3月11日 20時54分 |
立襟 (由来 歴史) (背広) など |
画像∶2019.12.6 撮影 2021.3.9 トリミング 2021.3.12 サイズ変更 組み込み (思っていたことを調べようとして) 違和感 (殆どという割合) (6.1 追記 中山装) 人民服 マオカラー マンダリンカラー ネールカラー (クルタ パジャマ) 国民服 学生服 立て襟 歴史 前のラインを調整して (折るとか) (動きにくくとも ぴったりさせるとか) 6説 スーツの起源 シャツのほうも立て襟から折り襟へ 襟・衿 カラー(collar) (プールポワン) (襦袢) それぞれの構造とか 2015年晩夏から数ヶ月 (並べた)机を共にした… …繋がりが 今くっきりと (お一人の足の甲から予想された履物) ゴツゴツの物質は(街中でも)見かけ 横緒あたり/hateblo (メンテした鼻緒などは)扱いやすい素材 (WEB面接での繋がりは 良くも悪くも…) 一通り見る というか (行なっていなかった理由の一つかな) (着物の畳み方は十代のときに何故か) アイロンをあてたり 畳紙を使ったり (他) (ベールでの作りものは) 何かの支障が出て (靴の)微小なラメ 土 埃 塵なども (残さぬようにと) 高熱処理やアルコール(消毒) 使っての仕上げ 磨き 歪みや曇りや濁りは ? 履物の歴史 (1) (興味深いコメントが) PREV「平安神宮」が平安時代……ではなく … NEXT 醍醐の花見から振り返る〜 … 築地に西洋靴の工場が作られた(2) 「仕事のために自ら履物を改造した」…… (2) 等 他 〜12 襟を正すと言いますね タイトル内に襟を入れました(12に) 2022.5.14 時間をかけて拝読予定。 縒れない仕立て技術も見られます。 正確な綯うも。 旗袍の構成要素のうち、立領(チャイナカラー)を説明しています。 ひらがな表記は「たてえり」 (貫頭衣からテーラリングへ) 私も手縫いは、それなりに。 素材って、見れば見るほど、見どころが見える感じ。 (制作も直しも)その度ごとに更新されますね。 |
[カテゴリ:2021.3] |
2020年12月20日 9時52分 |
げんだい |
20 末法思想を見直し平安漢学に光を当てる 森新之介 助教 (2017年2月当時) 2017年02月14日 (26) 問題は「全体を俯瞰したような研究が存在しないということ」 「研究者も見当たりません」とのことです 24 「認悪」「普敬」という三階教の教えが示す 仏教の現代的可能性について言及 https://barc.ryukoku.ac.jp/2015/ activity/2013/10/2013-4.html Meiji University Title 末法の経典と説話-『日本霊異記』下巻 第三十三縁の引用経典と三階教-pdf Author(s) 山本,大介 「著作からの孫引きの可能性」 20 *category 整理をしようとしていて 操作を確認しましたので 12.20 11時前に 2017.1 と 2020.11 枠を(一旦)はずし その後の経過が記入できなかったのも 酷すぎですね 13時すぎに入れると 白く 重く かたまり 2020.11 が上下に分かれたの見た後に 同日 13時半頃入りました 〃 17時ちょっと前にそれらのカテ内に記事入り 〃 17時すぎに 2020.12も ブログ記入したり 見やすいように年月を揃えたの 普通に 26編集 下線も入れました 29 顕現の後先 被害者はいて (殺されて) 呪 詛 咒 のように見せかけたりしながら (櫛の職人は優秀でも 使い手は) ぼろぼろと (自他を滅ぼしたり 貶めたり) (現代) (文章や映像が氾濫) (情を引いたり 愛に見せかけたり 容易に) 純主観説/不能犯/wikipedia 「主観説に対しては行為者の危険性に偏重しており」 「迷信犯を例外としていることからも理論の不合理さを認めるものとの批判」がある (横で見ていても) 境目をシカとされ そんなことでか 昔 唐突な調べものでしたか なんか読んだことも 少しは覚えています ご縁とは不思議なもので 末裔の方とは知らずに 読みはじめたのは… ? …10年強経ちますか 別の方に(同時進行である旨も少し入れときました) 先日メールで科学的(返信)をもとめたときには 勝手なご商売上のあれか ご説明は無かったですが これだわね …「微分子」という細部の流入性と脱出性をになう担体を想定して、実際の鎮魂や脱魂がどのようにおこるかを詳しく説明した… https://1000ya.isis.ne.jp/1147.html (え あれは そういうのだった?) (鎮まるというよりも 撒き散らす印象) こういう通路も行き来 託されたもの 託したもの 託すものが そこに置かれています 2021.1.2 同時進行というのは 他にも 読んだり 検索したり 例 https://katation.exblog.jp/22476163/ このページの下部の 「騒動は宮司の使い込みが原因」 とか 苔むす現場 観察に伺ったことも 御座いました |
2020年11月14日 13時7分 |
天 鵝 |
(ご商売で そんな名を使われる方も) 鵝のほうの何か (読み)なつむしのひむし とか 見慣れない漢字も あてられていたり コトバンク 天鵞絨(読み)ビロード (veludo) 添毛織りの一種 ベルベットとも 毛羽または輪奈(わな)で覆われた織物 (本天鵞絨 本天 なんていうのや) (1989年には 「革命」に使われたり) 以前にも どこかに 中表に合わせて縫うとき あれだ なんて書いたような (歩きはじめて どれくらいかして) (毛羽のほうの黒-化繊で 洋装版を制作) (ビロード) (光の効果 検索) (無いかな) (輪奈にひっかかる感じ?) (毛羽かな) カーテンとか出ますか (美容液も) 効果と副作用 https://www.gohongi-clinic.com/k_blog/596/ (緩衝) 吸音 断熱 (お掃除?) (ビロード) (屈折率) (で 出て) 急にもの凄く重くなって 画面は黒くなって (頑という感じで 動かなくなっちゃって) (まず あちら の上のほうに浮上した後) (こちらにも そちらが現れ) http://www.kantoko.com/?p=2940 繊維という括りだと 微細構造による光の制御 / 光学 山口新司さんの 繊維の表面構造による高濃色と発色化 pdf |
[カテゴリ:2020.11] |
2020年10月25日 7時8分 |
え? |
秋日和 (24撮影) 片道 都電 (午後 混んではいない) 座っていた (左隣は空いていて) 母子が乗ってこられ 女子は2〜3歳? お母さんはイマ風の容姿で とても礼儀正しい (ベビーカーには多めの荷物) (車椅子スペースに) (私の目の前) https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden/kanren/barrierfree.html 母に座席を勧められ 断って母に寄り添う 子 窓から景色を見ていたかな しばらくして 父子が乗りこむ 男子は6歳くらい? 子は空席に入る すると 女子が席を惜しみだす 母に宥められる (獲られた感じがしちゃった?) 2020 2021.8.8 区別される「謎」 漢字の意味・成り立ち・読み方・画数等を調べてみました。 (「謎」は中学生で習います。) https://okjiten.jp/kanji2203.html 2021.8.8 2020.11.12 (人通りが増えてましたが) 何かは 本日をもって品切れとなりました 200.11.12 ささやかなイベントは よい思い出 互いの欲しいものは違っていた (すれ違いは あたりまえで) 互いを思う気持ちはあって しっかり働いている姿も 見せてくれた (環境) (「覚悟して」いた) 想い 先々月に思い出したときに ? と どうも 全く あれな感じ 今日からまた あれ 記入しなくても 其処に https://www.afpbb.com/articles/-/3262490?cx_amp=all&act=all 11.1… (過去の例) 匿名党さん (どこからか そちらに) http://tokumei10.blogspot.com/2012/12/blog-post_15.html?m=1 の 匿名さんのコメントより 豊臣秀吉の朝鮮侵略/壬辰・丁酉の倭乱 - 世界史の窓 www.y-history.net › appendix …11.1 https://www.sanyonews.jp/sp/article/972336 (こちらは以前にも) https://www.google.com/amp/s/www.atpress.ne.jp/news/203342/amp 11.8…少し前に読んだ頁からのメモ ヴェネチアンガラスの中の乳白色のものは 中国の白磁を模したと考えられている様子 (https://antique-tableware.com/?mode=f52) 他の起源は「謎」だとか 勿体無い…11.8 https://blog.kuruten.jp/ecru/448652 2020.8.21 小ぶりな植物が 仕立てに見えたりする https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1022/ym_201022_7024096108.html (2020 10/20(火)) https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20201021576085.html (10.17) 2020 https://gigazine.net/amp/20200529-swarm-probes-weakening-magnetic-field 2016 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/101400388/?ST=m_news https://wired.jp/2014/07/16/magnetic-field/ http://karapaia.com/archives/52167810.html (2014春) (1987年 世界文化遺産に登録) (井戸) (ごめんなさい 注目が難しくなったみたい) 25 12:30投稿 〜26 (30) http://cbs.biol.tsukuba.ac.jp/update/348 |
[カテゴリ:2020.10] |
2020年10月23日 14時53分 |
ウラやま |
※画像読み込みしたら投稿時間変わっちゃったみたい 14:53:20 (画像を入れる前 13:37:36投稿 (というか書きはじめ)) ・ (羨ましい の途中まで) 「うらやま〜」と言う機会がありました いつでしょう? 数週間前かな よかったね という共感 (かけ声ほどのものかしら) みんなで喜ぶ感じの ・ 全国に広く分布 びわ湖周辺では 最古らしい 白ひげ 古墳群のある本社 鬚(あごひげ)髭(くちひげ)髯(ほおひげ) 関西 白鬚 関東 白髭 磐座 祠 明神 裏山 羨道 せんどう えんどう も 設えたと 渡来系 (お写真など) 北村さんちの遺跡めぐり 高島市の古墳・遺跡 明神山も展開したのね https://www.town.oji.nara.jp/yukimaru_sampo/spot.html ネギ 擬宝珠(家)ですか ・ 比叡山 六角堂 常陸 『教行信証』 なるほどね ・ https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/10/08/133139 別室で掲載していた画像を下に入れます ・ 神社の起源(介入)や さざれ石にも繋がるものがあるかな と https://nisinojinnjya.hatenablog.com/entry/20071228 https://www.christiantoday.co.jp/ articles/24537/20171004/nihon-senkyo-ron-49.htm https://togetter.com/li/1435792 |
[続きを読む] |
[カテゴリ:2020.10] |
2020年9月30日 6時33分 |
心不可得 |
28午前 2枚撮影 湧水か? 生活排水か? その他も含んでか? などと浮かびながら撮り どのへんかしら?と振り向けば (星ノ)井の設定(場/域)の端が見えた ※ 17:15頃 狭い通路でレジ待ち時に 後ろからベビーカーテロ 静かに(音をたてずに) 優しい声で 可愛らしい方が ゆっくり突っ込んできて それなりに反応しましたら へへって感じで (許されてきたのでしょうか?) だからこんな ね ※ (はてなのほうでは何度かありましたが) (更新時に)同じ時刻の頁が一つではない(2有る) という事実/真実は 実在/存在ではありませんので 似たような何か(1ページ?)を削除しました と思っていたのですが (10.11) 下書き状態になってるのを見 削除ボタンを押しました (10.11) 以前 (3分の1とかいう水路とか) そちらの空間 空気を見にまいりまして みをそぐ(らしい)神社の苔の質とか 水の色とか 業界と密着 果物風味 ねちゃねちゃ べちゃべちゃ そういうのは どこでも 見たくない 関連本の一冊 抵抗の佐久人 (日本語) 単行本 – 1992/8/1 これかしら 秩父とか 他の地域とか 養蚕もかな ごちゃごちゃ 色々絡んでたわよね (その本は 私が佐久の本棚に入れた) (2010前後か) (CDも行き来) (2011 手回しオルゴール贈答←不忍通り) 本タイトルに白川神道と足して 検索 お excite muon シシンは アシモトに 2014-12-25 11:10 https://katation.exblog.jp/23252823/ なんと (DTI k*blanc) 【ナッテイル】2012/09/23(日) 17:08:28 『抵抗の佐久人』 竹橋事件より ありますわね (そうそう 其処で撮ったの) (そちらに入れとくわ) https://katation.exblog.jp/31695701/ 現代 (再?)メモ 白川神道の創造原理から見た構文の五階層 https://parole.laboratorio.ltd/n/n2acb5277dcdd?magazine_key=mb659d67c81f5 言葉も濁しながら ぐちゃぐちゃにした感じ この程度 と言いながら むちゃくちゃ注目され 利用を奪い合う様子が そこに http://book.mini-logostron.jp/index.php?chapter=2&num=0 1816年には、第二十八代当主の資延王(すけのぶおう)が学則を制定して門人の基準を明示し、伯家神道の教化的基礎が確立。 別名白川神道 七沢氏によると 「朝廷への報告書などがいくつか残されているものの、それは教義を記したものというよりは、祭祀の概要などを説明する報告書に近いものだという」 伯王家の秘伝としての伯家神道は一部の神社へ伝わり 次第に尊王(そんのう)論者の間でも注目されるように 国学者の平田篤胤(あつたね)を伯家の学頭に起用 明治維新の原動力となった水戸学派と連携 伯家神道は時代の激動の渦(うず)へと飲み込まれ http://happism.cyzowoman.com/2012/10/post_1417.html 「伯家に伝えられた“祝(ほふり)の神事”を授けられない天皇の御世が100年続くと、日本の国体が滅亡してしまう」 (大本教を踏襲された藤原さんは) (大笑いしながら 肝心なことは何も言わない) (繋がりや拡がりは 見え見え) 言い伝えによると 滅亡済 3%だけが人間だそうで 視えているのはゾンビ界 げに恐ろしきは人の業 げにおそろしきはひとのこころなり ※竹取(9C末‐10C初)「げにただ人にはあらざりけり」 実に 現に 全く 怨念 (コトバンク) 自鳴琴/コトバンク 19世紀前半中ごろ オルゴール/コトバンク オルガン 体鳴楽器 鈴 器具 玩具 9.28午後 一冊 (背が 目に) 文選 (1969年) (中国古典新書) 新書 – 古書, 1969/1/1 (アマゾン) 2ページ 存在しませんよね 字も違う と (オスロで確認) 9.30 (此処らもですが) 某細胞形態を目指され (ガラス プラなどの中へ) 進んで入られたまま 10.1 古典の新書 (平成元年五版/昭和四十四年初版) カタカナの多い (意味 不通) 何とか化を 何とかしたいという その都度 (無い)ものを にぎやかに (害と記入するのは しのびないですが) 騒音がどの程度か わかりません かなりあれだったのかな 音の合間に少しだけ聞こえました 音(消し)には 音 ということになります (果物は 普通に食べてます) |
[カテゴリ:2020.9] |
2020年9月14日 10時20分 |
なぜならば/\/ゆえに |
誰かの机 色のあるような ないような景 ∵ 軸がどうこう とか 高さ (板の)広さ (台狭し 天板拡げ過ぎ)不安定 とかで? トランスフォーメーション ∴ 様々な展開が あったのか どうなのか 季節が かわれば (ともなう風景) 色の うつろい 18 少々はさみます 吸収された光 物体の熱に変化 https://quizknock.com/light 「光を吸収し、温度が上がるためです」 一目瞭然 墨黒くらい (絹ほか) (実践して色味を視ております) (市販物も) 90年を越えた頃か 和光で 衣装づくり シルクシフォン ミント色に染め 中学生のために (海賊用かな) その絹地が大分余って 後に自分用ショールに (化学的染色でも真っ黒になりませんね) (V社忘年会でも掛けてたかな?) 数回重ねても黒に届かなかったそれは処分 (絹地は 数年 手もとには無かった) 2017(?初夏 バスタオルを購入した頃?) 薄手の別色 シルクショールを手にして (18) (繋ぎの何かを渡ることも 有るのか 無いのか) 机をずらした方(は どちら) (車両にして)転がした方 (テーブルクロスからも)侵入した方々の 写りこみ 映りこみ 鬱 利 混み 込み 船 舶 お見たて ヨイショ ヨイショ (房総) …丘陵 海岸線… 黒ラインの効いた 赤 (ワンピ) ルンバ ( の 王)(仮説) (速く そして わりとずっと) 世界の独楽 www.tokorozawa.saitama.med.or.jp/machida/sekai-01.htm ほう キャラが みそすりうんどう 日本の独楽 www.tokorozawa.saitama.med.or.jp/machida/komahassyouchi.htm 古末都玖利(こまつぐり) ツグムリともツグリともいわれ 円を意味 ツブラにも通じ… コマ グリとは (グラとは) 絵本 ぐりとぐら (由来) (株)福音館書店 https://www.fukuinkan.co.jp/company/ たて ヤマ タテ やま 最南端 (利用された) …山頂 湖底… (何か消える/消せるんですかね?) ヤフー知恵袋より ベストアンサー ID非公開さん 2005/7/16 18:53 1 フライ ゴロ 鉄球 デフォルメ スイング 2 縦回転 煙 土(ホントかょ)ボール ストライク 3 つまらない アンダースロー ひょひょろ 等 他 蜃気楼 ID非公開さん 2016/11/23 13:26 Q …実際?… ベストアンサー このベストアンサーは投票で選ばれました iza********さん 2016/11/23 13:49 A …変わっているはず… (自分の)(あの頃の) (あれら)(を思いながら) 14/13:44 投稿 お八つどきに ご飯 (ごちそうさま) 16 (それらは あれらにつながりました) (というか) (なぜならば は 因 ですものね) そのあたりですから (腑に落ちたり 解されたり と) (内容や量は さほど?) (変わった?) (食事の仕方なども変わってしまって) (過ごし方も) (そんなふうになります) (なぜならば の 動き?) (まわりの というか) (見たりすることはありますが) (副作用とかは 少ないほうがよいかなとは) (個人的には) (これらも記入する必要あるのかなと思いまして) (記入しなかったり したり) 17 (男女含めて全員ですよね) お目にかかる方も そうでない方も 過剰なとらえ方をせぬように と 心がけております (会話からも修整したり) (それでも目立ちすぎる方々) (あからさま) 過剰 (とりわけ その二日の何かは凄かった) (今回は上辺の共有をいたしました) 押し込まれた物事と繋げて おきましょう (中身は 詳しい方々がご存じ) (あれもこれも) 知らず 力およばず (何も言及できません) (「更新」の意味) 定義などが揺らぐとき (分け合うことができるかどうか) 文京に善仁(寺)は 二つあると 先月末に知り (それぞれの派) (一昨日 図書館で開いた中には 一派が見え) (図書館 下の階) 観光誌が移動されて それらがあったところには 衝立と白い養生シート (雑然 の目かくし) 17 まさに 瓢箪から駒 先々週かな? 作業中の冗談 (聞いていた人がおられたかしら?) (日本の場合は 除夜という刷り込み) 昨日 本屋さんで税抜き価格表示の誌を (あるのは以前から気づいてましたが) (推しか仕込みか 数冊揃えておられ) (夜開くと その数字が目に) 景色(画像)を見ようと手にしたのですが そういうもの(だけ)ではない感じ 文章やイラストの み応えが (中國紀行 vol.20) 様々 浮き彫りになりますが (足りなかったあたりなど) ゆっくりみたいなと思われ 近くでも(数冊)もとめました 17 メモ 新編 北斎画 https://www.j-cast.com/2019/11/22372465.html https://www.tulips.tsukuba.ac.jp/exhibition/ sandaikisho/ex/ex_img_2-5.html 18 メモ 島に漂着した“謎”の機体 2020/9/12 08:22 (JST)9/12 09:01 (JST)updated ©株式会社沖縄タイムス社 https://this.kiji.is/677298317596558433 18 期待する方々(を指示する一定数) ((仲間を) 差し出す) ((法などを) 内側からも破壊) 実践使用し されても (利用) 目覚めず そこに橋渡し また 橋渡しされる (エンドレス)期待 どうにもならない禍根系統が 別の何かに見える? https://talk.yumenavi.info/archives/2054?site=p 社ロゴを高い山の等高線(白黒)で そういうの 数日前に見て まわりに欠けのある年輪 木の断面図に見えて (ひらたい印象) (お ひょうたん窯断面図出た) 熱さまししないと(窯ごと)と 熟練職人さん 窯を持たない者 |
[カテゴリ:2020.9] |
2020年8月29日 20時22分 |
「発迹顕本」 |
8.27に なんとなく撮影 画像2枚め 9.4 7:09(縮小した時刻) その場辺りで直ぐに加工&掲載(ここはそのままだと入らない) 3枚め 4.30撮影分(9.18掲載) ・ ・ 迹 セキ・シャク・あと mojinavi ・ okigaruni01.okoshi-yasu.com/ nyumon/gosyougai/sado/sado.htm より 竜口における頸の座 「日蓮といゐし者は、去年九月十二日子丑の時に頚はねられぬ。此は魂魄佐土の国にいたりて云々」(開目抄 新編五六三) ・ 竜の口の法難 エンケ彗星 故広瀬秀雄博士 ・ ・ 長野 長崎 といった文字が 目に入ってきた 8.29に (2018年の件も 拝読) benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/ entry/kasumigaseki-hardwork benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/ entry/nagasaki-catholic 等 ・ 人葬と 手伝い人と それらに宿るものたち 人を所有したがる者たちは 人を喰いたがり くい散らかすばかりで 他人に調査させ 口のまわりに付いている汚れを指摘されても 証拠を無視できるかのように 演じ続け (おしこみを はかろうとして) (胃を) 満たさず エスカレーター脇に置いた (日本の)伝統(工)芸 (かばん/バッグ/おひつ)が つかえるかどうか (エンゲイの)コーナーを経て (小さくて軽い袋に)入るものは 限られる ・ 反応の無さ と こんなふうな送付物 ぴったり 同じ日 (29に) 後援会から遺跡特集号が届いていたようで (30に封だけは開けて) 「2ヶ月遅れての発行」とのこと 〜8.30 9.4 加藤 九祚 かとう きゅうぞう 人類学者 (2020/08/13付) 9.1 (数行削除) 各分野 ご専門の方々の領域 ですが 放ったまま 色々 紡がれている様子も うかがえ 狩りで大事に食べた というよりかは 狩猟だろうが稲作だろうが 争って 貪って 戦争に至れば 思考も嗜好も破壊しつくして お面や化粧 マスクで表情も消して 人間と家畜の境を無くしたというのは。 食の間違いを見ず 過ちをうやむやにして さらに わざわざ 遺伝子の材料も滅茶苦茶にした(らしい) 未来を思いっきり暗くした その願いとは? 9.2 先天異常率という 異常は どの部分 領域についてか 押し付け (2013年かな あり) 分かれるところ お元気そうな方々は そこは見ない と記入すれば 隙きを探され また あれ で 「消す方向」と記入したら あるうちに とかで? アレ (いつも通りの流れか) 9.3 とか そんなこと記入して おやすみ 「いつも通り」って言っても 色々で 色んな流れをながめて (おきて 何何) 9.5 ここ数日のお仕事情報サイト(広告)に 白いお面を被った方がおられ もちろん できるアピールにしか見えません (https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3047) |
[カテゴリ:2020.8] |
次の10件