ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年7月14日 6時22分
魂の遍歴の中で発揮される個性と自己成長
個性的であること、それは魂の成長にとって欠かせないことだと私は考えています。

もちろんそれは、体験の中で磨かれていくものですから、地に足のついた体験が必要です。

つまり、現実世界での体験ですね。

我々の魂の遍歴は、時空間の存在する視点からみれば長さや質、時空間の存在しない視点からみれば、量や質から把握されます。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年7月13日 13時38分
出雲ツアーの開催
 
ちょっとバタバタしておりご連絡が遅れてしまったんですが、連休明けの16日に、出雲大社に行きます。

それで、島根県に在住の方や他の地域から参加できる方と、当日出雲でご一緒できないかな〜と思いまして。

私は16日に出雲に一泊します。

16日は早朝早く山口を出て、おそらく昼前には出雲に着くと思います。


なので、16日のお昼ぐらいに合流して、出雲大社などをご一緒に参拝できたらいいなと考えています。

もし来られる方は、ミクシィメッセージか、imimi369369@gmail.comまでご連絡ください。

今年は出雲大社の60年に一度の遷宮が行われました。

遷宮後の出雲の神気を感じてみるのもいいかもしれませんよ〜

(^0^)/
  [コメント (0)]




2013年7月12日 12時38分
レムリアの1つの蓋然的真実
今回のお話は、ちょっと難しいかもしれません。

我々がレムリアと呼ぶ時代についてなんです。

情報源は、セスです。

本に書かれていることではなく、独自にチャネリングしたものです。

以下の話を理解していただくためには、意識の表現方法や発現形態は、たったひとつではないのだということを、意識をできるだけ拡大して考えていただく必要があります。



[続きを読む]
  [コメント (2)]




2013年7月12日 1時48分
セスの叡智の応用、意識の方向性と現実創造プロセスとの関係性
セスの本の翻訳、今時間の合間に少しずつ進めています。

公開時期が大幅に遅れていますが、もう少しお待ちくださいね。

最近、ブログの有料化や個人リーディングなど私の中の意識の顕在化が現象面で起きていますが、セスの叡智を個人リーディングやワークショップなどに活かせないかなと検討中です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年7月10日 2時41分
自我を捨てずに、自我に囚われずに生きる
本当の私達(ハイアーセルフ、本来の自分)は、想像以上に厳しいところがあります。

基本的に、より大きな私達は、我々に解決できないことはないと考えています。

つまり、抱えきれるだけの悩みを受け入れつつこの世に生を受け、実際に悩み、そして死んでいきます。

悩みからの解放というのは、できればそれに越したことはありませんが、仮にできなくても、別に問題はないように思います。

自我からの超越を説く人もいますが、私は現段階ではそうは思いません。

自我をもち、自我を持つがゆえに悩みながら、あるいは喜びながら、人と切磋琢磨しながら、この人生を生き切ることを是とします。

もしかしたら、それは私の未熟さゆえかもしれません。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年7月9日 3時33分
瞑想法をしようと思ってます
これから私的には、リーディングで第三の目(第六チャクラ)を使う機会が多くなります。

そこで、何等かのバランスをとる方法が必要となります。

現実世界での体験にどっぷり浸かる。

うん、それはそれでいいと思う(笑)

でも、それだけでは足りない気がします。

実は、少し前から、瞑想をすることがいいという直観がありました。

瞑想にもいろんなやり方があるとは思いますが、私が取り組みたいのは、ハート重視の瞑想法です。
[続きを読む]
  [コメント (3)]








2013年7月6日 1時14分
海、岩、台地との統合、意識のつながりと特異点の形成
昨日は、お客様が来られていたので、皆で山口のパワースポット巡りとなりました。

人間って、不思議ですよね。

自然の場所に行くだけで元気になれるんです。

今回は、以前ブログでもご紹介した9000年前の海岸古墳、UFOの発着場と噂される岩場、そして秋吉台(あきよしだい)です。



[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年7月5日 0時30分
マチュピチュ文明について
今回はマチュピチュの話です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年7月3日 23時42分
歌は人の心の琴線に触れる
今日は、地元でMINEHAHAさんという方のコンサートに知人と三人で行ってきました。

ネイティブ・アメリカンの言葉で、MINEは水、HAHAは微笑みの意味なのだとか。

先日、ネイティブ・アメリカンの悲しい歴史をご紹介しましたが、すごい偶然です。

こんなつながり方をしてくるなんて。

かつて虐げられた人々は、こういう人の歌声に宿って多くの人を勇気づけているのかもしれません。
[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved