ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年7月6日 1時14分
海、岩、台地との統合、意識のつながりと特異点の形成
昨日は、お客様が来られていたので、皆で山口のパワースポット巡りとなりました。

人間って、不思議ですよね。

自然の場所に行くだけで元気になれるんです。

今回は、以前ブログでもご紹介した9000年前の海岸古墳、UFOの発着場と噂される岩場、そして秋吉台(あきよしだい)です。



[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年7月5日 0時30分
マチュピチュ文明について
今回はマチュピチュの話です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年7月3日 23時42分
歌は人の心の琴線に触れる
今日は、地元でMINEHAHAさんという方のコンサートに知人と三人で行ってきました。

ネイティブ・アメリカンの言葉で、MINEは水、HAHAは微笑みの意味なのだとか。

先日、ネイティブ・アメリカンの悲しい歴史をご紹介しましたが、すごい偶然です。

こんなつながり方をしてくるなんて。

かつて虐げられた人々は、こういう人の歌声に宿って多くの人を勇気づけているのかもしれません。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年7月2日 23時21分
テクニックより意識の向かう方向性が大事かも
[続きを読む]
[カテゴリ:ヘミシンク] [コメント (2)]




2013年7月2日 10時20分
初期、中期アトランティスにみるフリーエネルギーの応用など
セスは、The ‘UNKNOWN’ REALITY(=「知られざる」現実」)の中で、

「アトランティスは様々な人類の想念がまじりあったもので、いまだ人類の蓋然的現実には表れていないものです。ですがそれをこれから体験する人も出てきて、それは人類にとって過去でも未来でもあるのです。」

といった趣旨のことを述べているんですが、これを手がかりにアトランティスを再度見てみることにしました。


[続きを読む]
[カテゴリ:古代大陸] [コメント (0)]




2013年7月1日 10時58分
進化の方向性、魂の記憶、転生する理由と全体としての調和
今回は、魂のもつ可塑性(=柔軟性)、可能性について少しお話したいと思います。

魂というのは、常に変化を求めています。

あらゆるものの中に宿り、独自の生命活動を行い、その中でたぐいまれなる可能性を展開し、やがて「全体」としての成長に役立てていきます。

種ごとに、生命変化の特質を見ていきたいと思います。


[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (2)]




2013年7月1日 0時18分
みんな、ありがとう
昨日、仕事から帰ってきて夜空を見上げてみると、天の川がくっきりと空に見えていました。

ふと気づくと、空一面が無数の星で包まれています。

我々は普段、せわしい生活をしていますから、夜空に浮かぶ星のことなんか考えていませんね。

でも、どんなときでも、星は私たちを見守っています。

たとえ私たちが星たちの存在に気づいていなくても。
[続きを読む]
[カテゴリ:つぶやき] [コメント (2)]




2013年6月29日 17時5分
人種差別という側面から見た人類全体の闇と光
今回は、かつてアメリカ大統領であったリンカーンとのやり取りからご紹介したいと思います。

二回に分けて別の存在にチャネルしました。

一度目は、本来の自分を介してリンカーンにアクセスし、二度目は、私独自のやり方でセスにチャネルしました。

セスのチャネルは、区別するために紫色で書いてあります。



[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)]




2013年6月29日 8時28分
コメントへのお返事
以下に、コメントと、コメントへのお返事を順次掲載しています。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年6月27日 10時59分
26000年周期へ向けた個人レベルでの意識の変容とそれを促す存在
今回は、アセンション関係の話をしたいと思います。

アセンションの定義も様々でありますが、私の認識では2つあります。

一つは、人類の個人レベルでの意識変化です。

もう一つは、人類全体での位置の転換です。パラダイムシフトと言ってもいいかもしれません。

今回は、一つ目についてお話していきます。

また、それに関連する話として、第三のキリストについても話したいと思います。



[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (6)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved