ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年8月27日 11時3分
10月から無料にします
基本的な方向性としましては、意識の自由化を目指していきたいと考えています。もう私の中で(ブログの有料化は)十分だろうと思っています。

想定外だったのは、個人リーディングが予想以上に申込みが来たことでした。

個人リーディングで相当なエネルギーを使うために、有料ブログのほうが手薄になってきたのです。しかも、本業のほうも忙しいですから、睡眠時間をさらに削ってブログを書いてきました。

ですから、ちょっと方向転換が必要な時期に来ているのは確かです。普通なら数か月様子を見るところが、変化が予想以上に激しいのです。

そこで、新たな定期購読の募集は8月でやめて、有料ブログは9月一杯をめどに打ち切ろうかなと思っています。

すでに有料にした記事はそのまま有料の状態(都度課金)で残します。

とりあえずのご報告ということで。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月27日 0時51分
地球内部空間に住む人間とは?
物語としてお読みください。

そういうわけで、地球内部空間へと行ってきました。

何名かの人間が見えています。

西洋人のような外見をしています。

古めかしい西洋人の写った動画ないしは写真を見ているような印象があります。

テレパシーで私に話かけてきている、そんな感じです。

下の写真の人物にそっくりです。

もう少しやせた印象がありますが、雰囲気がすごくよく似ています。

アダマという人物らしいです。

以下、この人物との対話です。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2013年8月26日 16時55分
ブログアイデア募集
ブログ記事も読者から応募しようという考えは、かなり前からあったんですが、何か私の中でためらうものがありました。

しかし、それも意識への制限ということに気づきました。

そういうわけで、私のブログで取り上げてほしいことがありました、ぜひメールでおっしゃってください。

最近私自身調べてみようかなと思っていたのは、地球内部に関する情報です。

先日、ロシアで拘束されたスノーデン氏が、地球内部には高度な生命体がいると言っていたこともあり、以前少し探索していた続きをしようかなと思ったからです。

他にも、これは是非imimiに探索してもらいたい!というものがありました、ぜひメールにてお知らせください。

他にもブログに関するコメントを広く募集します。

また無料にしてほしいとかでも結構です(笑)。

よろしくお願いします。


Some rights reserved by soekfoto
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月26日 1時27分
お詫び
一部の方のメールが迷惑メールに分類されていたために、ご連絡がお遅れてしまいました。

申し訳ありません。

たった今すべての方にご案内を送付させていただきました。

よろしくお願いします。

東京個人セッションは埋まってしまった枠は動かせないんですが、個人リーディングについてはお詫びに優先的に観させていただきます。

東京ミニワークのほうは、会場の広さからいってまだまだ入れますので、興味のある方はぜひご参加ください。

個人セッションはほぼ定員に達しているんですが、ご連絡が遅れた方の連絡待ちです。

リーディングが自分でできるというのは、日常生活でも、仕事でも、役に立ちますよ。



Some rights reserved by alextorrenegra
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月23日 1時17分
自分らしさを取り戻す道
自分らしさを求めるということ、これは日常生活を送る上でも、非物質的体験をする上でも、大切な気がします。

ここでいう自分らしさとは、偽らない素の自分です。

ありのままの自分、あるがままの自分、です。

我々は社会生活を送る中で、どこかで「〜であらねばならない」みたいな信念や価値観に支配されている時があります。

社会生活を営む上での役割のようなものです。

もちろん、社会で生きるためには、それらは必要なことではあります。

ですが、どこかでそれらを客観視できる自分がいて、冷静(霊性)に物事を見れる自分がいるのも確かです。

「明日までに〜をしなければならない!」

やったらいいんです(笑)

でも、どこかで様々な出来事を達観できる自分がいます。

まるで、映画の中に出てくる主人公を見ているような自分です。
[続きを読む]
[カテゴリ:つぶやき] [コメント (0)]




2013年8月22日 0時47分
東京・大阪ワークショップの内容(続き)
無料記事です。
[続きを読む]
[カテゴリ:ヘミシンク] [コメント (0)]




2013年8月20日 1時7分
東京ワークと大阪ワークの違いなど
無料記事です。
[続きを読む]
[カテゴリ:ヘミシンク] [コメント (2)]




2013年8月19日 1時4分
思い込みを捨てると楽になる
私がリーディングの技術を公開することに決めたのは、

それを公開することでより多くの人に自分自身を見つめる契機としてもらい、

人生をよりよく生きるためのツールとして活用してもらいたいと思ったからです。

リーディングの技術を公開することは、数年前から構想としては頭の片隅にあったのかもしれません。

ただ、それを顕在意識で意識はしていませんでしたが。

ちょっと前まで私は、「・・・ねばならない。」といった固定観念にとらわれていたところが多くありました。

スピリチュアルに関することは無料で提供しなければならないといった固定観念を持っていたことも確かです。

でも、今はそれはありません。

全くないのかというと、そうではないのかもしれません。

しかし、今はその固定観念をただの固定観念として客観視することができるようになりました。

そうすると、そこに良い悪いといった価値判断はなくなります。
[続きを読む]
[カテゴリ:つぶやき] [コメント (0)]




2013年8月18日 10時44分
お知らせ
11月の東京での個人セッションの枠は、残り1名です。

お考えの方はお早目に〜

それと、大阪でのミニワークショップ&個人セッションの日程がほぼ決まりました。

12月中旬を予定しています。

募集については、会場など詳細が決まり次第、告知したいと思います。

よろしくお願いします。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2013年8月17日 1時33分
変化しつつ影響を与え合う「今」という特異点
先日個人セッションに来られた方とも話していたんですが、2013年はいろんな意味で激動の年ですよね。

既存のものが、新たなものに作り変えられていくような。

例えば、異常気象についても、今地球は変わりつつあるんだと思えば、別にどうってことなく思えてきます。

暑い時は、暑いな〜と思いながら過ごし、寒いときは、寒いな〜と思いながら過ごせばいいわけですから。

ポジティブ、ネガティブ両方の見方が可能なんだと思います。

でも、ネガティブにとらえたからといって、どうってことはないわけで。

ネガかポジかと言われれば、私はポジティブに今の変化をとらえています。

この変化は、地球レベルでも起きていると感じますし、個人レベルでも起きています。

個人レベルの場合は、準備ができた人から変化していく、そんな感じかもしれません。
[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved