このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
どうするんだ自分!!
 
2008年5月9日 0時32分の記事



なんだか今日は盛りだくさんな一日でした。
初めてがいっぱいでかなり焦りました(´Д`;


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜今日の日記〜

さすがIT教育推進校!!!

いきなり何なんだ!?・・・って感じですね;
というのは、今日の1・2時間目は情報Bの授業だったんですけど、なんと!PCだけでなく、携帯も使ったんですよ(*゚∀゚*)b
先生が、個人的に生徒へ連絡するときなんかに、専用のメール受付フォームらしきものを使うみたいで、URLを読み込めば、携帯からそのメールを見れる。いわゆる、情報通信サービス的な♪
それから、3・4時間目はファームワーク。ファームワーク、略してFWとは、畑の授業のことです。
「・・・えっ?」って思いますよね。でも、S高には確かに畑で土いじりをする授業があるんです。(前も書いたかな・・・?)
今日は土を耕すのと、サツマイモの苗を植えました。
・・・なんか楽しいですねぇ(笑)
で、5・6時間目は普通に国語総合の古文の授業だったんですが・・・。

あなどっていました!!

国語のインテンシブクラスを甘く見ていました。(泣)
どうやって板書を写していくのか、途中からよくわかんなくなって、結果ぐちゃぐちゃノートに・・・。
これじゃぁ、後で見たとき、何を勉強してたんだかさっぱり理解できない!!しかも、変な部分に余白が出来て、見栄え悪いし・・・。今回の国語は悲惨でした。ほんとに泣きたくなった・・・。
それからそれから、今日は一斉部会がありまして、私はこんにちから正式な文芸部員となりました。ということは・・・

来月までに一作書かなくちゃ文化祭に間に合わないっっ!!

困る・・・焦る・・・どうすんだよ自分!精神的ダメージ50受けました。

打つのが疲れてきたけどまだあります。
S高って夏服は上がベストなんですが・・・よく考えてみるとですね、ポケットが無いから携帯の持ち歩きが不可能なんですよ(汗)
最近はボタン&ポケット付きのベストがあるみたいで、みんなそれを買っているみたいです。私も早速、それを探しにT駅に行ってみたんですが・・・

ことごとく無い!

イーストボーイは高いからなぁ・・・どうすんだよ自分!(二回目)
挙句の果てに、インド系の親子英語で何か尋ねられて、めっちゃ困りました。
フツーに日本語で「ごめんなさい、わかりません。」と言ってさようなら。
おバカ高校生の私は「I can't speak English.」なのです。
いろいろあり過ぎてマジで死にそうになった一日でした(^_^;)


*********

〜今日の教訓〜
↑また飽きたので今日は変えます。(また詩が再開される可能性もあります。)まぁ、気にせずに読んでくださいm(_ _)m

「焦る気持ちを静めるならば、とりあえず予定通りに行動。」

やっぱ計画的になんでもやるのが一番ですよね。ハプニングに遭遇してもなお、自分の予定を優先的にしていれば、勉強も遊びも趣味も、なんとか間に合う。・・・と思いますb



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/37318
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 88794
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 56
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved