このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
試食会♪
 
2008年7月18日 19時11分の記事



やったぁあああ〜明日から夏休みィ〜〜♪♪♪

意外と早かったなぁ;でも、ほんと嬉しいですwww
ダイアリーが字で埋まっちゃうくらい予定がパンパンに詰まってるけど、今年の夏は大いに楽しまなければ!
いろんな意味で充実した日々になりそうですょヾ(≧▽≦*)ノ☆


今回はリザードンの擬人化。なんか身体のバランス悪いけど、気にしないようにしてください(^O^;)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜今日の日記〜

今日は放課後、試食会というものがありました。
と、いうのは、文化祭で出す品物を試しに作って食べてみよう!っていう、まぁ、本番前の練習&味見って感じですね(^^♪

私のクラスはたこ焼きと焼きそばを作るので、作るのが担当の人は居残りです。もちろん私も。

と言っても、開始は2時半で、SHRが終わったのは12時。
「暇だね・・・。」ってことで、職員室へパソコンを借りに行きました。
パソコンは10台しか用意されていないのに、我々291組がそのうちの6台を占拠しました(゜∀゜;)

教室に戻り、校内どこにでも設置されている無線LANを通じてインターネットで遊びまくりb
男子たちはゲームしてて、私たち女子はYOUTUBEで動画見て爆笑www
ほんと、S高は恵まれた学校だ“d(´∀`*)

それから、十分に遊んだあと、近くのいなげやへ試食会の材料の買出しにLet's go!
帰りは雨がすんごい土砂降りで、ずぶ濡れになりながらダッシュして戻りました(笑)
だから、帰ってくるとみんな教室の扇風機の前で髪や制服を乾かして更に暇つぶしw

その後、2時半になって、いざ、調理室に出陣。

大阪出身のHちゃんが、本場のたこ焼きを教えてくれましたw
「週に4回は晩御飯がお好み焼きかたこ焼きやねん☆」って言うくらいで、そのHちゃんのお爺ちゃんはたこ焼き屋を営んでいるんだそうです!
心強いですよね〜♪これなら文化祭も安心ですヽ(^∀^*)ノ
そしてやはり、そんなHちゃんが教えてくれたたこ焼きは絶品☆
帰る頃には作る人一同はすでにお腹いっぱい。

ほんと、今日はいろいろあって楽しい一日でしたぁ(*^v^*)



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. いろり 2008年7月19日 18時52分 [返信する]
お久しぶりです、いろりです。
最近期末テストやら何やらで全然見れなかったので、今日まとめ読みしました。


……そっか、ノッカさん色々悩みがあったんですね。
能天気ないろりはそんな事も知らずに馬鹿みたいに話しかけてましたね…。

何か…すいませんでしたって言いたくなりましたね…。
謝ったからってどうにかなる訳ではないですけれど……。


はぅあ!!何か人のブログなのに変なこと書き連ねてしまってすいませんでした!
(゚ロ゚;)ァヮァヮ
 
えっと、ええっと、あ!
イラストにポケモンの擬人化が出てきて何か嬉しいです!
いろりも久々に描きたくなりました!!
(´v`*)


で、では乱文及び長文失礼致しましたっ!





 ■このコメントへの返信■
1. ノッカ 2008年7月21日 10時57分
返信遅れてすみません(´Д`;)

いろりさん、コメントありがとうございます。
でもノッカは、「ほっといてくれないみんなが悪い」なんて一度も思ったことはありませんよ。
悪いのは、私自信が作り出した環境と、ノッカという印象なんです。
私はそれを克服したくて、高校ですっごく頑張りました。だからこそ、今を明るく過ごすことができています。
いろりさんが申し訳なくなる必要なんか全く無いんですよ(^^*)
私はいろりさんと出会えたことも、とても大きなドラマだと思っています。だから、いろりさんも私を変えるきっかけとなってくれた一人として、すごく大切な人なんです。
今では本当に感謝していますょ♪

いろりさんにも、これからもっともっとたくさんの良い出会いがありますように☆



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/42386
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86179
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 15
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved