ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月2日 0時22分
自分は自分なのさっ!
マイペース方針に変更したからって、どんだけブログサボってんだろ;;;
ま、ということで、久々のブログ更新です(*^^)v


大分間があきましたが、ニドリーノです。
下手くそですいません;;;

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月23日 23時30分
進路
平日にバイトを入れるとブログの更新がだるいことに気が付きました(笑)
でも、楽しいので長続きしそうです!
出来ることなら、高校三年間は続けてみたい (">ω<)っ))


今日のポケモンはニドラン♂ですww
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月19日 17時30分
『モーソー1号』2
土日の午前中はアニメに限りますね!
たまに昼ごろまで寝ていて見れないこともありますが・・・(笑)
やっぱりノッカはゲームもアニメもマンガも大好きです(^∀^♪

今日はニドクインです!
髪型とかイメージするのが難しかった・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:『モーソー1号』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月15日 23時37分
☆ノッカの誕生日☆
10月15日! 今日はノッカの誕生日ですw
これからも自分らしく、楽しい日々を過ごせるように願います★


今日はニドラン系第二弾のニドリーナです♪
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月12日 11時30分
文化祭の打ち上げ
私は妹から洋服をよく借ります。その逆に、妹も私の服をよく借りていますw
時にはお母さんも貸し借りします(笑)
今日もマッキー(妹)のカーディガンを借りましたd(´∀`*)
こういうとき、姉妹でよかったなぁ、って実感したりするノッカでありました★

今日は、ニドラン♀
あんまり目立たないけど、カワイイポケモンですww
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85639
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 29
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved