ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年6月19日 23時11分
無数にある時間軸と、「今」から見た過去、未来との関係性
未来だけでなく、過去も変えられるというのは、ちょっと驚きですよね。

そう思いませんか?

もしこれが真実だとすると、時間軸といのは「今」を基点として無数に存在していることになります。

刻一刻と時間軸が変化していると言い換えてもいいかもしれません。

そうすると、唯一の確実なものがあるとすれば、「今」だけだということになります。



[続きを読む]
[カテゴリ:スピリチュアル] [コメント (0)]




2013年6月19日 12時57分
そもそもリーディングとは何か?
ひとくちにリーディングといっても、様々な手法があるのだと思います。

最も有名なものとしては、眠れる預言者と言われたエドガーケーシーだと思います。



[続きを読む]
[カテゴリ:つぶやき] [コメント (0)]




2013年6月18日 11時30分
素の自分
私たちは、日常生活を送っている中で、普段は特に意識していないかもしれませんが、時々何か自分の中で変わりたいなと思うことって、ないですか?

それは誰かに対するあこがれ的なものであったり、自分自身の身体や身の回りの物であったり、あるいは欲しい物だったり、あるいは家族に対する思いだったり。

他にもいろいろあるとは思います。

ですが、静かに目を閉じて自分自身を見つめていきますと、私たちはすでに満たされているという感覚を得ます。
[続きを読む]
[カテゴリ:つぶやき] [コメント (2)]












2013年6月17日 13時56分
数と宇宙の響き
今回は、昨日行ってきた、たまのをさんという造形作家さんの個展で感じたこと等についてお話していきたいと思います(http://plaza.rakuten.co.jp/opektal/)。

たまたま、たまのをさんのお知り合いの気功の先生も来られていて、興味深いお話も聞けました。

まずは、瞑想中の写真からご覧ください。



[続きを読む]
[カテゴリ:神社・旅] [コメント (2)]




2013年6月15日 5時42分
スピ宗教界の実態とブログを書くことの意味
アセンション後の生き方というのが仮にあるとすれば、それは「・・・ねばならない。」をはぎ取る(手放す)時代なんじゃないかなと思います。

「・・・ねばならない。」って何?と思われた方。

それは、古い時代の因習や、伝統、文化や宗教によって培われたものの考え方やありかた等を総称した私なりの言い方です。



[続きを読む]
[カテゴリ:つぶやき] [コメント (2)]




2013年6月14日 10時57分
愛は行為によって表現されるもの
今回は、マザーテレサとの対話をご紹介したいと思います。

マザーテレサも我々と同様に、多次元的に存在しています。

上は、集合意識レベル(何次元がわかりませんが、私には「モナリザ」のように見えます)、フォーカス35レベル、そして、フォーカス27レベルです。

フォーカス27でも普通に会えます。



[続きを読む]
[カテゴリ:マザーテレサ] [コメント (0)]




2013年6月14日 2時27分
マザーテレサにみる本当の勇気とは
私が高校生だった頃、拳児という漫画が流行りました(笑)

主人公が中国拳法の使い手で、ごく普通の少年なんですけど、すごい師匠に弟子入りを許可されて、門外不出の八極拳という拳法を習い始めます。
[続きを読む]
[カテゴリ:つぶやき] [コメント (4)]




2013年6月14日 0時29分
意識状態を観察すると、何かいいことあるかも〜
[続きを読む]
[カテゴリ:ヘミシンク] [コメント (2)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved