ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年5月17日 16時1分
台湾旅行(3日目・後編)
うおっ!
間が空いてしまいました、すみません。
毎月恒例の仕事修羅場でしたっ!
ではでは、いよいよラストっ!

台湾旅行日記:3日目(後編)です
長さは相変らずですよ〜(苦笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:台湾旅行日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月13日 23時39分
台湾旅行(3日目・前編)
台湾旅行日記もいよいよ終盤です〜。
もう少しお付き合いくださいませ。

ではでは台湾旅行日記:3日目(前編)です。
相変らずの長さですよ(苦笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:台湾旅行日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月11日 23時39分
台湾旅行(2日目・後編)
台湾旅行2日目(後編)です〜。
毎度長くてスミマセン。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:台湾旅行日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月10日 23時55分
台湾旅行(2日目)
ようやく台湾土産配り終わりました。
あとは郵送分だっ。
地元土産もつけて送ろ〜っと。

以下台湾旅行2日目(前編)です。
長いので2回に分けます。
それでも長いです(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:台湾旅行日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月9日 21時24分
台湾旅行(1日目)
お…お久しぶりです。。。
生きてます…よ〜。

いや本当にご無沙汰です(平伏)。
リアルで色々テンパっていたのでブログを書くとマイナスオーラしか発揮できそうになかったので(汗)
誰も読みたくないだろうし自分も嫌だったので(やっぱり楽しいこと書いておきたいですし)。
自主休業してました、すみません。
ぶっちゃけこんなに時間かかるとは思いませんでした、自分でも。
最後の更新…いつだよ…(大汗)
でもGWでリフレッシュできたので、これから少しづつ復活していこうと思います。
相変らずのマターリ更新ですが、気が向いたときにでもお付き合いくださいませ(ペコリ)

んで、GWどこでリフレッシュしてきたかというと、

台湾

に行ってきたのでした!
初海外旅行ですよ〜。直前で新型インフル流行でどうしようかと思いましたが、ここで行かなきゃ後悔するぜ、所詮は自己責任の賜物さ〜!! と強行しました。

結論:行ってよかったっ!

以下台湾旅行日記です。
すみません、ものすご〜く長いです。
覚悟してお読みください(平伏)
[続きを読む]
[カテゴリ:台湾旅行日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 311334
今日のアクセス: 111
昨日のアクセス: 75
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS