このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
関西(神戸)個人セッション追加募集
 
2014年6月4日 11時58分の記事

関西(神戸)個人セッションですが、27日をご希望の方が多く、29日(日曜日)のほうが若干空いています。

そのため、29日のほうを募集します。

(すでにお申込みされている方は、ご希望の日にち・時間帯をお取りしています。時間割りの送付はもう少しお待ちくださいませ。)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私のリーディング、個人セッションについては、ブログ上で何度も取り上げてきましたので、だいたいどういったものなのかはご理解いただけているのではないかなと思います。

簡単に申し上げると、その方の同意のもとにハイアーセルフにアクセスし、アカシックレコード(情報源)から情報を引き出し、

魂の起源、過去世・未来世、転生間惑星滞在(太陽系内の惑星から受けている霊的影響)、などを見させていただき、

その方が基本的に持っている性格・性質、問題点、今世で生まれてきた目的、克服すべき課題などを見ていきます。

今世の目的・課題等は特に、ライフシールと呼ばれることがあります。

かつて、「眠れる予言者」と言われたエドガー・ケイシーは、個人のリーディングの中でこのライフシールに言及し、その人の魂の根源的な部分を見て、「なんと美しい魂だ!」と語ったとされています。

ライフシールは、本のようなシンボルとして現れるとされていて、その人の魂の特徴は、本の表紙部分に表れるとされています。

私が個人をリーディングすると、ライフシールもテロップとして把握します。

またその人の魂の美しさ、高貴さは、ハイアーセルフの領域にアクセスした瞬間に感じ取っています。

魂のレベルに優劣はないはずなんですが、たぶんその人の持つ個性なんだと思います、まれに感動するような個人のエネルギーに出会うことがあります。

エドガー・ケイシーも述べていますが、最も高貴な魂は、ごく平凡な人生を送っている人に宿っていることが多いです。

それは、魂の優劣は、その人の社会的地位、裕福さや、性別、国籍、その他もろもろの社会的なレッテルとは無関係だからです。

エドガー・ケイシーがライフシールを見て最も優れた魂だと感じた5人はすべて、ごく平凡な主婦だったというのを聞いたことがあります。





人間はどうしても、優れている、劣っているという目で見がちですが、単にそれは個性なんだろうと思います。

でも、逆説的ですよね。

最も個性的な人が、最も平凡な人生を送っているなんて。

そこに人生の秘密がある気がします。

我々はともすれば、人生において悩み苦しんでいる出来事にばかり目を奪われがちです。

しかし、ごく当たり前のこと(命があって、ご飯が食べられて、住むところがあって、家族・友人がいる等)にもっと目を向けてみると、現実世界の美しさ、出会った人間のすばらしさが見えてきたりします。

個人リーディングは、悩み・苦しみに対するアドバイスをその人自身のハイアーセルフや情報源から聞き出してくるものですが、悩み・苦しみに囚われずに、より現実世界の美しさに目を向けていただき、輝きを放つような創造的な人生を送っていただきたいという願いが込められています。

人生において他人のせいにできることは一つもありません。

トータルに見ればすべて自分自身の選択の結果です。

しかし、だからこそ、自分の内面を変えていくことで、自分にとって望ましい人生を送ることができると私は信じています。

そういった視点から、リーディングを希望するより多くの人のお手伝いができればいいなと考え、日々個人リーディング、個人セッションをさせていただいている次第です。

6月29日の関西(神戸)個人セッション、枠はわずかですが、皆さんの参加をお待ちしています。




<参考>

個人セッション参加者の感想

Aさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/269928

ニ埜り音(りり子)さん
http://blog.kuruten.jp/imimi/271329

ロッコさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/281343

macさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/281744

うるみさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/282250

Nさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/283030

Dさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/285496

Sさん
http://blog.kuruten.jp/imimi/287392

札幌で行われた個人セッションの案内
http://blog.kuruten.jp/imimi/282670

東京で行われた個人セッションの案内
http://blog.kuruten.jp/imimi/289269

札幌市女児行方不明事件について
http://blog.kuruten.jp/imimi/284336



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/297848
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved