定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『カルロス・ゴーンに学ぶ改革の極意』―第7章 日産リバイバルプランの新たな展望―ブランドカと一体の広告を世界一本化 |
2016年8月11日 0時0分の記事 |
ブランドカと一体の広告を世界一本化 もう一つ見逃せないのが、日産自動車の広告業務の大変化である。日産自動車は、二〇〇〇年八月二十九日、ゴーンの「ツルの一声」で、日産自動車が全世界で手がける広告業務の窓口を広告会社の「ジーワンーワールドワイド(GI)」(本社・東京都港区)とし、一括発注すると発表している。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |