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◆『企画のアイディアがたちまちのうちに50浮かんでくる本』(1998年)―Part6 相手に「ノー」といわせない企画書の作り方―相手をうならせる企画書作りの極意―より具体的なデータの裏づけがあってこそ |
2017年3月13日 12時13分の記事 |
より具体的なデータの裏づけがあってこそ企画書はいきてくる 「だれが、いつ、どこで、なぜ、なにを、どのようにする」(5WIH)を満足させれば企画内容の骨子は、できあがったも同然である。たとえば、 「気心の知れた友人どうしの若い男女が、真夏の夜の東京で、親睦を目的としながら、できれば恋人づくりをしたいという理由で、水上バスでの納涼大会を催す」 |
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[カテゴリ:◆『企画のアイディアがたちまちのうちに50浮かんでくる本』(1998年8月26日刊)] |
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