定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第二条 お客様をじろじろ見るべからず。うるさくつきまとうべからず―●来客への細やかな気づかいと深い配慮 |
2020年1月3日 0時0分の記事 |
第二条 お客様をじろじろ見るべからず。 うるさくつきまとうべからず ●来客への細やかな気づかいと深い配慮 松下幸之助は、火鉢屋では掃除や火鉢磨き、子守りや使い走りなどの下働きから、接客の仕方まで徹底的に叩き込まれた。三ヵ月後に火鉢屋が転業したため、次に自転車販売店に住み込み、朝五時ごろから夜十時ごろまで働いた。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |