定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第四条 棚立上手は商売下手。小さい店でゴタゴタしている方が却ってよい場―●狼雑な商店街にホツとする |
2020年1月13日 0時0分の記事 |
第四条 棚立上手は商売下手。 小さい店でゴタゴタしている方が却ってよい場合あり ●狼雑な商店街にホツとする 東京・上野の「アメヤ横丁」、墨田区京島の「キラキラ橘商店街」、江東区の「砂町銀座商店街」、北区の「十条銀座商店街」、あるいは高齢者に人気の豊島区巣鴨の「鬼子母神通り商店街」など、小さな店が肩を寄せ合って並び、商品がゴタゴタ並べられているほうが、庶民の生活臭が漂い、親しみやすい。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |