定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第四条 棚立上手は商売下手。小さい店でゴタゴタしている方が却ってよい場合あり―●「目を引く」技術はさらに重要になる |
2020年1月14日 0時0分の記事 |
第四条 棚立上手は商売下手。 小さい店でゴタゴタしている方が却ってよい場合あり ●「目を引く」技術はさらに重要になる ところで近年、商品を直接は見ない「カタログ販売」やインターネットにより商品情報を発信して行う「ネット販売」、このほか、電話やFAXで注文を受け、高齢者宅をまわり、注文を聞いて商品を届ける「宅配方式」が盛んになってきている。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |