定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第十一条 無理に売るな、客の好むものも売るな、客の為になるものを売れ―●「リビング革命」の旗手となる |
2020年2月7日 7時8分の記事 |
第十一条 無理に売るな、客の好むものも売るな、 客の為になるものを売れ ●「リビング革命」の旗手となる 繰り返し言うが、松下幸之助は「便利な生活づくり」のあくなき追求者として、「リビング革命」を推進し続け、「客の為になるもの」を売り、お客様に「真に喜ばれる商人」であった。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |