定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『ナスダック・ジャパン』(1999年10月15日刊)―1章 ナスダック・ジャパン誕生!―3 ソフトバンクのM&A戦略―◎ナンバー・ワンでなければ意味がない |
2020年6月21日 10時21分の記事 |
3 ソフトバンクのM&A戦略 ◎ナンバー・ワンでなければ意味がない ソフトバンクが現在、子会社や過半数の株式を保有しているグループ企業は、120社ほどである。各社はそれぞれの分野で日本、あるいは世界でナンバー・ワンの実力を持つ。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『ナスダック・ジャパン』(1999年10月15日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |