定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
『孫の二乗の法則』 第5章 「智信仁勇厳」の実践と応用―?パソコン専門誌に広告掲載を拒否されたときの克服策 |
2010年11月22日 22時4分の記事 |
目次 第5章 「智信仁勇厳」の実践と応用 パソコン専門誌に広告掲載を拒否されたときの克服策 日本ソフトバンクが、パソコン用ソフトの流通会社としてスタートした直後に出版事業に乗り出したのは、パソコン情報誌が日本ソフトバンクの広告掲載を拒否したことが大きなキッカケとなった。 まだ創業して一年足らずの日本ソフトバンクの知名度は低く、思いどおりの広告宣伝戦略が展開できなければ、ソフトの流通ビジネスは大苦戦を強いられる。孫正義としては手をこまねいているわけにはいかなかった。この困難な状況を、孫正義は自力で乗り越えようと挑戦したのである。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『孫の二乗の法則〜ソフトバンク孫正義の成功哲学』2007年7月刊] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |