定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
『孫の二乗の法則』 第7章 「風林火山海」の実践と応用―?ジェイ・スカイ・ビー設立で「メディア・インフラ」を制覇しようと目論む |
2010年11月27日 18時49分の記事 |
目次 第7章 「風林火山海」の実践と応用 ジェイ・スカイ・ビー設立で「メディア・インフラ」を制覇しようと目論む ソフトバンクグルーブはいま、世界で百二十種類の雑誌を計九百万部発行している。技術集約企業のマイクロソフト社でさえ、宣伝費は研究開発費の二倍を使っている。しかし、広告ならぬ「個告」なら無駄を省ける。ソフトバンクはパソコン雑誌、見本市というパソコン業界の二大宣伝手段ですでに世界一の地位を確保している。雑誌の読者カード、ソフトやハードを買った人のユーザー登録カードなどで数千万人分のデータベースがある。年々これが増えていく。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『孫の二乗の法則〜ソフトバンク孫正義の成功哲学』2007年7月刊] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |