定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『野村総研』(1988年2月20日刊)―第二章野村総研の組織、ヒト、情報のすべて―ブランドが高くなった野村総研の研究対象 |
2019年4月16日 6時42分の記事 |
ブランドが高くなった野村総研の研究対象 さて、B氏が情報やデータを収集したとすると、それらはそっくり野村総研のホスト・コンピュータにインプットされる仕組みにはなっていないのだろうか。あるいは、昭和四十年四月に野村総研創立以来、委託研究も含めて、すべての調査・研究結果が、コンピュータに入っているのだろうか。新聞社には調査部があり、毎日、新聞の切り抜きを取って、箱に入れて保存している。 |
![]() |
![]() [1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
![]() |
[カテゴリ:◆『野村総研』(1988年2月20日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |