定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『「全員経営」のすすめ』(2000年3月20日刊)―第7章 国際化と大企業病を克服する決意と覚悟――激変する広告業界の経営環境に対する処方箋―*付加価値をつけることができない中間業者は消滅する |
2018年5月12日 8時28分の記事 |
*付加価値をつけることができない中間業者は消滅する ところで、これまで広告会社は、広告主と媒体との間を取り持っ仲介業の役割が主であった。その比率が徐々に低下し、広告主のマーケティング戦略全般にかかわっていかなくてはならなくなってきている。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『「全員経営」のすすめ』〜グローバル時代に生きる経営理念と実践(2000年3月20日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |