定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『「全員経営」のすすめ』(2000年3月20日刊)―第7章 国際化と大企業病を克服する決意と覚悟――激変する広告業界の経営環境に対する処方箋―*中抜き現象を克服するために |
2018年5月13日 0時0分の記事 |
*中抜き現象を克服するために マルチメディア時代においては、ビル・ゲイツが言っているように「広告業界においても"中抜き現象"が起きてくることは避けられない」と稲垣正夫は見ている。広告業界の立だされている厳しい現状をよく認識しているのだ。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『「全員経営」のすすめ』〜グローバル時代に生きる経営理念と実践(2000年3月20日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |