2019年10月11日 0時0分 |
◆『【日本経済新聞】のここをこう読みなさい』―PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する―6 日経テレコンの体験セミナーが役立つ |
PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する 6 日経テレコンの体験セミナーが役立つ 株式会社CSTの日経テレコン営業部が、日経テレコンの「体験セミナー」を定期的に開催しているので、一度顔を出してみるのもよい。 |
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2019年10月10日 0時0分 |
◆『【日本経済新聞】のここをこう読みなさい』―PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する―5 新聞記事をテーマ別に引き出せる |
PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する 5 新聞記事をテーマ別に引き出せる 最近流行のデリバティブ(金融派生商品)の代表である「裁定取引」について、原稿を書く必要上、試しに、株式会社CSK日経テレコンから、一九八八年の日経四紙の記事検索による「日経平均の先物取引」に関する記事を送ってもらった。 |
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2019年10月9日 0時0分 |
◆『【日本経済新聞】のここをこう読みなさい』―PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する―4 日経テレコンは研究機関で重宝 |
PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する 4 日経テレコンは研究機関で重宝 アジア経済研究所は、研究員たちは、 |
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2019年10月8日 0時0分 |
◆『【日本経済新聞】のここをこう読みなさい』―PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する―3 作成中の社内文書にも情報をすぐに取り込める |
PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する 3 作成中の社内文書にも情報をすぐに取り込める 日経テレコンBIZはどのように活用できるか。いくつかのサンプルを紹介する。 |
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2019年10月7日 8時31分 |
◆『【日本経済新聞】のここをこう読みなさい』―PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する―2 日経テレコンBIZの情報メニューと威力 |
PART10 マルチメディア情報をふんだんに利用する 2 日経テレコンBIZの情報メニューと威力 マルチメディア時代の日本経済新聞社の姿を予見させてくれているのが、日経テレコンBIZである。日本経済新聞社は、「データバンク局」が、この業務を担当している。 |
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